「「マスター」本編映像解禁!+「カン・ドンウォン君、朝日の表紙に!」+「BHさん、CMメーキング」11/14(火)

176.png176.png176.png176.png112.png11/14(火)23:20

皆さん、アンニョン!

朝、息子の所からヘルプの電話があり、急きょ、子守に行きました。
下の子が、熱を出して、保育所に行けなくなり、仕事に支障が出たからです。
午後からもいた方が良かったのかもしれませんが、病気の時はやっぱり、お母ちゃんでないといけないことも多く。
あんまり、役に立たないので買い物をして帰ってきました。

Nさんから夜、ようやく、荷物がとどき、孫たちのチョッキの材料がそろいました。
でもね~~、ネットでの買い物は・・・、ヤッパリ失敗を覚悟しないと…。
今日も、役に立たないものが…。
なかなか、難しいですね~^。それと、買いすぎに注意です。

さてさて、今週は明日は、ハングル教室、明後日は大阪で「密偵」を見てから、忘年会。
土曜日は、お昼から子守と予定が詰まってきています。

私より、忙しいオンニとようやく連絡がつき、明後日の集合場所や時間が決まりました。
オンニも、大阪は苦手のようです。
今回も梅田からではなく、新大阪から御堂筋線に乗ります。そこで、オンニと待ち合わせです。
でも、そろそろ、大阪が苦手だとか言ってないで、何処へでも行けるようにしないとね~~。

どうやったら、大阪の地図が頭に入るのかしら?良い方法があったら、教えてください。

オンニと「マスター」も一緒に見たいね~^と話をしていますが…。時間が取れるかな?

「マスター」と言えば



早速ですが、写真の中から気になること。

「「マスター」本編映像解禁!+「カン・ドンウォン君、朝日の表紙に!」+「BHさん、CMメーキング」11/14(火)_c0023165_23134517.jpg
後ろの方、BHエンタの俳優さんではないかしら?最近、ドラマでも主役をしているそうな~~。いかつい顔の人!!でも、カーアクションは迫力ありました。

もう一つは、カン・ドンウォン君の話題です。


まだ、日本でファンクラブで来たばかりなのですね~^。ちょっと、意外な感じがします。この方の私生活、とても変わっているのですよ~~。
外へ、まったく出ないそうで~~、(韓国のインタビュー)ちょっと、立ち読みでもしてみようかな~~?

此方は、まったく、映画とは別のお話。
BHさんの銀行のCMを撮った時のメーキングです。


出来上がったCMも見ると面白いかも?

by yosiko6212 | 2017-11-14 23:21 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212