「マスター!明日、公開!!」+「韓国ドラマ、見てますか?」+「カメムシ攻防戦!11/9(木)

New
111.png



≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png175.png144.png11/9(木)23:30

皆さん、アンニョン!
いよいよ、明日ですね~~。

明日見に行く方はどれぐらいいるのかな?
お仕事の都合で、明日は、無理という方も多いかな?

実は、TOHO二条で、チケットの予約をしようと、ネットで予約席がどれぐらい埋まっているか?見たのですが…。

部屋も、狭く、9:50の時間は10人ほど…。13:30は2人。レイトショーは見ていませんが…。
意外に、埋まってない!

まあ~~、日本の映画館は、いつも、こんなもんですが・・。当日券で座れないということは、めったにない。

ということで、午後からの部は、予約なしで行くことにしました。




挨拶の後に、映画の冒頭が・・・。明日、見に行く方は見ない方が良いかも?

今日のカメムシ君。相変わらず元気です。昨晩、納戸のカメムシ君は全部掃除機で吸い取ったのですが、朝、見ると、また、何十匹も死んでいるものや、まだ、生きているものも・・。いったい、どこから入って来るのか?不思議です。屋根の隙間から、横梁の壁から?ウ~~ン!まったく、分からない。目に見えるアナというか・隙間は、バムテープでふさぎました。今晩は、冷えるそうですから、明日の朝はどうなっていることか?

しかし、分かったことがあります。薪ストーブを炊くと、二階の部屋まで暖かくなります。というのか?二階の部屋の方が暖かい。
暑いぐらいの時もあります。そんな時に、今までは部屋のドアを開けていたのですが、暑すぎるので、私は部屋のドアを閉めることにしました。

そうすると、0匹というわけにには行きませんが、かなり収まります。
その分は、・・・・なんと、旦那さんの部屋に・・・。
というわけで、旦那さんから、苦情が出ましたが、私は、この手で行こうと、密かに思ったわけです。
攻防戦というのは、カメムシ君X私X旦那さんという縮図に変更です。

さてさて、新しい月になり、韓ドラも様変わり。
私は「未生」を途中かけなので見始めました。実は「天国の階段」も未見なので見始めました。それにしても、皆さん、若いし、ドラマの背景が「美日日」に似ているね~~。

「韓国の部屋」からの抜粋です。「オールイン」はどうして再放送をしないのかな?

今週始まる韓国ドラマ

■11/6(月)
「あなたは贈り物」 TOKYO MX1
「天国の階段」 BS11
「ホテリアー」 テレ朝ch2
「私の婿の女」 LaLa TV
「地面にヘディング」 AbemaTV2

■11/7(火)
「シンデレラと4人の騎士」 BSフジ
「未生(ミセン)」 Dlife
「バリでの出来事」 テレ朝ch2
「ヒーラー」 DATV
「ビューティフル・マインド」 LaLa TV
「ボイス」 LaLa TV
「シグナル」 アジドラ
「七転び八起きク・ヘラ」 AbemaTV2

■11/8(水)
「階伯(ケベク)」 BS12
「吹けよ、ミプン」 フジTWO
「あなたを注文します」 TBSch1
「キム課長」 DATV
「アダム・アントワン」 アジドラ
「猟奇的な彼女」 KNTV
「空港に行く道」 KBS-W

■11/9(木)
「フルハウス」 テレ朝ch2
「悪いやつら」 フジTWO

■11/10(金)
「カッコウの巣」 Dlife
「蒼のピアニスト」 フジTWO
「最高の愛」 アジドラ
「怪しいパートナー」 KNTV
「ポセイドン」 KBS-W

■11/11(土)
「大丈夫、愛だ」 アジドラ

■11/12(日)
「奇皇后」 AbemaTV1






Commented at 2017-11-10 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2017-11-11 13:25
> がんちゃんさん
はい、了解しました。
by yosiko6212 | 2017-11-09 23:38 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212