今さらオールイン?今だからオールイン?

オールイン、終わったしまいましたね~~~。
いろいろな思いが複雑に絡まって・・・オールインは、思ったより盛り上がりませんでしたな~~。
イナという男性は、十分魅力があるのに・・・。
いい顔いっぱいあったのに・・・・です。

<2003年1月>
このドラマのヒット以降、テレビ、映画、広告界で「イ・ビョンホンを捕まえろ」と言う言葉が流行する。

<4月>
イ・ビョンホン側の関係者が、ソンへギョと真剣に交際していると発表する。

<5月>
妹のいる大学で「芸能人が見る大学生のイメージ・メイキング」というテーマで特別講義。
ウェルス浄水器CFで、ソンへギョと共演。
ある、女性ストーカーがイ・ビョンホンの自宅前に小型トラック1台分の荷物を並べ、いっしょに住まわせてくれと座り込む。

<6月>
ウリ銀行CF。
「オールイン」OST発売。

<7月>
カジュアルウェア「チェイスカルト」のモデルを、イ・ウンジュと共に撮影。

<8月>
「ハニーマイラブ」発売。ソンへギョに向けた90曲を収録。

<9月>
「美しき日々」 日本放送開始。
反戦集会に参加!
放送大賞でタレント賞を受賞。コメント「ソン・へギョと共に喜びを分かち合いたい。」

<11月>
無線インターネットサービス「NATE」CF。「止めるくらいならはじめもしなかった。愛してる。」
妹のウニといっしょにイ・ヨンヒのファッションショーにモデルとして登場。

<12月>
アンドレ・キムのファッションショーに参加。


次の年の5月にソン・へギョと決別。別れの理由は「へギョの未来のため・・・・」

2004年は、日本での活躍が始まります。

私たちが、ビョンホンssiを知ったのは、この頃?
確か、恋人がいるということでした。それを聞いて、少しがっかりしたような記憶が・・・。
ヨン様も恋人いたし・・・。シオン君も・・・。
日本で、活躍するには、恋人を・・・犠牲に・・・。違うか?女の人のほうから別れを言っているようだから・・・。

こんなの作ってみました!
といっても、ここには載せられません。
また、ブリーフケースを覗いて下さい!

ここです!
http://briefcase.yahoo.co.jp/yosiko6212


こんなのが載っています。

今さらオールイン?今だからオールイン?_c0023165_22192469.jpg


今さらオールイン?今だからオールイン?_c0023165_22195887.jpg


今さらオールイン?今だからオールイン?_c0023165_2220285.jpg


kokoちゃんからのプレゼントです。







今さらオールイン?今だからオールイン?_c0023165_2120315.jpg


一足先に!来年のカレンダーのようですね~~~。

こちらは?

今さらオールイン?今だからオールイン?_c0023165_2124472.jpg


これは、kokoちゃんが写したの?

私、好きです!

今さらオールイン?今だからオールイン?_c0023165_21245072.jpg


うわさのクロス?
Commented by koko at 2005-10-03 22:38 x
関係無い話でゴメンなさい

韓流スターSTYLE VOL.4 (4) 廣済堂ベストムック 80号
イ・ビョンホン&PLAYERスペシャルが発売です!
詳しくは、アマゾンで~
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4331800830/saranheyokank-22/ref%3Dnosim/250-5155325-3220263

それと、CIRCUS(サーカス)11月号も明日発売です!
Commented by bigbear at 2005-10-03 22:51 x
kokoちゃん、こんばんは!
そろそろ、雑誌も出る頃だと思っていました。
早速調べます。元論、こっちはすぐ買いです!

CIRCUSもアマゾンにあるかな?

今、ブリーフケースに入れました。
ヨンハクンの声は好きです。

ねえ~~~、いい顔いっぱいなのにネ~~~、何で盛り上がらなかったのかな~~~。

明日は、遠足です。バスの中の盛り上げ係です。きっと、ものすごく、疲れて帰ってくると思います。何も起こらなければいいけど・・・・。

眠い!お風呂もまだなのに・・・・。
Commented by koko at 2005-10-03 23:01 x
お疲れサマー!
運動会、遠足、作品展、親子ふれあい会、秋祭り、そして・・・
うちの大イベント!修学旅行!!!
なんとまあ・・・忙しい事!
明日はまだお天気もちそうですね~
盛り上げ係り頑張って~~~!
なるべく早めに就寝を・・・・

オールイン・・・・・韓国の方のようには盛り上がらなかったのは
国民性?ただのヤキモチ?
それにしても、別れ早かったよね~~なんででしょう?
いくら人気者同士ってったって、反対されたってったってな~
ジェネレーションギャップは有りか~やっぱ
イナっていい男だけど、ミンチョルのようなドキドキが無いのが
ポイントかな・・・?
Commented by koko at 2005-10-03 23:14 x
「冬ソナ」の時のヨンハ君はなんちゅうひつっこい男!って
嫌いでしたが、歌声に惚れました。
けっこうハスキーな声って好き系かも・・・
スガシカオの歌声も好き!顔見てガックシだったけどね

MVいい顔いっぱいだ~~!
始めの携帯持っての苦悩の顔っていい
苦労人イナ満載!
最終回での「1部屋やるから・・・」言われたいよ~~~~!
Commented by bigbear at 2005-10-03 23:28 x
kokoちゃんへ
オールイン、盛り上がらなかったのは、ヤキモチが・・・それは確かだけど・・・。それだけではないような~~~。
純粋なメロではなかったし、脚本家が男性、などなど・・・原因はいろいろ!
美日日は、好きな場面がいくつかあったけど、オールインは、思いつかない!1番好きだったのは、まわし蹴り・・・では?ダメだよね~~~。
でも、1年半ぐらいは付き合っていたのでは?私は、二人の愛は、錯覚もあるのではと思います。ドラマの中での二人と勘違いしたのでは?とくにへギョちゃんは。
ビョンホンssiは、好きになるとメロメロになるタイプのようですね~~~。純粋といえば純粋なんだろうけど・・・。へギョちゃんに200曲!
もらうほうも、うれしいというより、きつい!強引過ぎたのでは?
うぶ?自信家?
いつごろから、好き好きだったんだろうね~~~。ドラマに影響するよね~~~。
Commented by 七対子 at 2005-10-03 23:30 x
bearさん、ありがと~。土曜日、結局寝ちゃって見れなかったんだ。
パクちゃんの歌声、私も惚れました。話し声と全然違うよね~?
「韓流スターSTYLE」は発売日にすぐ買いましたよ。いいです!!

昨日、たまたまサンテレビをつけたら「ガラスの華」をやってました。
サンテレビが韓国ドラマ??と思ったら、神戸で撮影してるからなん
ですね。イ・ドンゴンがみょーな日本語しゃべってて。突っ込みどころ
ありそうなので、続けて見てみようと思います。
Commented by koko at 2005-10-03 23:37 x
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=2083

知ってると思うけど
サマンサの打ち合わせシーンや社長との関係など
Commented by koko at 2005-10-03 23:47 x
http://www.leebyunghun.com/bbs/view.php?id=freeboard_new&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=893

是非!
ソロモン、めざましのお茶室ビョンホン見逃した方GO~!
Commented by bigbear at 2005-10-03 23:59 x
kokoちゃん、サンキュー
知っていると思うけど・・・・・なんてことは、まずないから・・・、これからも情報係よろしく!
社長さんとお友達・・・・お友達とても多いですね~~~。
確か、韓国の車の会社の社長さんとも親しいようで・・・。今度は、車のCM?
今日、学校で、ヨン様フアンの先生に、10万のダイヤで・・・ヨン様に会えるとしたら・・・?」と聞いてみたら、すぐ、買いという返事でした!また、ゆれてしまったわ!
うちあわせの時の「チング」という言葉が、やけに耳に残ってますわ!

七ちゃんへ
私も、パクちゃんの声は好きで~~~す!まだ、若いみたいです。彼は、俳優より歌手がいいのでは?

「韓流スターSTYLE」はポチしました!8日に届くそうです。
カレンダーはいつ届くのかな?
CUTももうすぐだ!
「ガラスの華」動画でやっていたような!有料ですが・・・。
ドラマは皆さん、お勧めのチャングウを、楽しみにしますわ!

CIRCUSは、よかったら、教えて!買います。それとも、明日の帰りに本屋に寄ろうかな~~~。田舎でも、発売日は同じ?あるかな?



Commented by koko at 2005-10-04 00:39 x
ビョンホンの友達ってどう友達なんだろう~って考えちゃう
私はお金有り余ってても買わないだろうな・・・へそ曲がり?
会いたいし、一生懸命考えたものだからとは思うけど、やはり
買わないのよ。
彼を一目・・・・でも彼にとってはどうなのかな
サマンサの魔法にに踊らされないようにして欲しいね。
だって魔女だもん!  サマンサ(奥様は魔女)

今日、サマンサのビョンホンCMチラッと見ました。
じっくり見た~~~~い!
全く関係ないのですが・・・・・・最近お気に入りのCM
良かったら暇つぶし、ヘコンだ時に見てやって下さい。
おもろ~いよ
http://www.kincho.co.jp/cm/index.html
Commented by koko at 2005-10-04 00:41 x
それと時間有ったら、メール見てね
カレンダーのビョンホン送ります
Commented by みなとみらい at 2005-10-04 02:18 x
こんばんは。
MV見ました。イナ,みんなよい顔でした。
オールインがあまり盛り上がらなかったのは、登場人物の心情の
突っ込が足りなかったのではないかなと感じました。
イナがなぜあんなにスヨンにひかれるのか最後まで私には分かりませんでした。土曜日のお楽しみがなくなって寂しいです。

さきほど送ったメール無視してください。ちょっと感傷的なっていました。なんか目がさえて眠れません。明日のためにねなくては。
MV「オールイン」見て寝ます。
Commented by 七対子 at 2005-10-04 05:14 x
おっはようございます! 私もまだCM見てないんだけど、コレ?
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=2086
なんか、あっけな~い!!
Commented by bigbear at 2005-10-04 20:23 x
みなさん、こんばんは!
今日は、暑くもなく、雨にも降られず、いい遠足でした。
バスの中は、大騒ぎ!でも、そのせいで、酔ってしまう人もイズ・・・です。
でも、盛り上げ係は、疲れたな~~~。
こんな自分を見ていると・・・・なんかビョンホンssiと通ずるものを感じます。

なんせ、素顔はテプンですからね~~~。
Commented by bigbear at 2005-10-04 20:28 x
kokoちゃんこんばんは!
キンチョーのCM、おもしろかったよ!こんなのあるんだ?
PCは、遊ぶことがいっぱいできるね~~。

サマンサの火は、クリスマスまで続きそうですね~~~。仕方がないか?

カレンダーの写真受け取りました!もちろん保存しました!
また、使わせてもらうわ!
Commented by bigbear at 2005-10-04 20:38 x
みなとみらいさん、こんばんは!

イナが、なんで、あんなにスヨンに惹かれるか分からない!
美日日のときは、分かったモンね~~~。確かにそれはいえるわ!
サマンサに対っても問題は、まだまだ続きそうだね~~~。パーティーが近づくと再燃しそうだわ!どれだけ冷静にいられるか?ですね~~~。ビョンホンssiは、ファンがこんなに困っていること知らないだろうね~~~。
すっきりした対案を誰か出してほしいわ!

感傷的?私も、時々そんな日があります。2,3日で、回復しますが・・・そのときは、とてもつらい、みんなそんな日あるよね~~~。生きてる証拠?そんな日は、ここで、自分の思いをぶっつけて・・・。
Commented by bigbear at 2005-10-04 20:44 x
七ちゃん、こんばんは!
CM,見たよ!確かにあっけなかったわ!

ここ何日かビョンホンssiの情報はいっぱい流れているけど・・・。
なんか違うんだよね~~~。女性誌にもいっぱい載るようになった!でも、でも、でも、なんか違う!そんな気がしませんか?

やっぱり早く、次回作が知りたいわ!
そうすれば、なんか、気持ちがすっきりするような気がする!
そう思いませんか?
Commented by bigbear at 2005-10-04 21:25 x
more,変えました!カレンダーもあるよ!
Commented by ひめたん at 2005-10-04 22:19 x
Bearさん、みなさんこんんばんわ~~。週刊誌にビョンホンssiいっぱいでてるのかぁ。。。。まだどれも全然よんでません。^^ゞ
そうそう、サマンサのCM見ましたよ♪
あのね、Bearしゃん、私こー思うの。(怒らないでね)あのペンダンド、デザインも好きじゃないし、今ペンダンドがほしくないなら・・・買わないほうがいいと思う。本当にビョンホンファンならまた日本に来る時、違った形でチケットとか買って、逢えばいいと思うの。
わざわざほしくないペンダンド買って、逢う権利を買うっていうのはなんかさびしいもんね。そんな思いするくらいなら、映画一杯みてるほうが幸せだよ。
でも中にはあのペンダンド、マア気にいってビョンホンssiデザインなのかって背中押されて買う人もいるよね、しかもパーティーで逢えるのかってお買い毒(?)いやいや、お買い得気分味わう人も。
いずれにせよ、この来日の騒ぎに踊らされて買わないほうが。。。。っていっていたらなくなってしまうかなぁ~~。ジュエリーっていつも思うけど結局自分との縁だよね。
買ったら、ペンダンドしなきゃ意味ないもん!
でもBearしゃんの次回作を知ってすっきりしたい気持ちよ~~くわかります。
Commented by koko at 2005-10-04 22:22 x
こんばんは~~!
CIRCUS買いましたか?
始めてこの本購入したんで、最初の方でビックリ!
そんな~~露骨な!でしたね~
男性誌なんて見ないからね~普段
最後の数ページだったけど、めちゃくちゃ素敵!!!
早速CUTして、ばっちり貼っちゃいました~~
ちょっと秋バージョンでしっとり素敵です。
バンジーの写真も秋にはピッタリ合いますよ~
本屋で最近彼のばかり買ってるんでおばちゃんから
「いーびょんほんが好きなんか~?」と「カレンダーも出るで~」
ば、、バレてたか~。。。。
Commented by koko at 2005-10-04 22:32 x
ひめちゃん、代弁してくれたみたい・・・
そうだよね、買わないとファンでいられない訳で無いしな
縁有ればいつかは会えるさ
横浜アリーナでちっこいビョンホンを見る気なら
「みんなで韓国でビョンホンに絶対会おーぜ会御一行様」
しょましょーーぜぃ!!

サマンサのCM・・・・
ほんま、あっさりやったね
違うバージョン有りなんやろね
Commented by tomomin at 2005-10-04 22:48 x
こんばんは。昨日ラブストーリー観ました。今日ももう1回観てしまったわ。純粋によかった。
はやくビョンホンスクリーンで観たいです。
bearさんテプンも観ようと思ったのに、全部貸し出し中やって。。
くやしいわ。まあぼちぼちいきます。
MV良かったです。オールインはイナは大好きやけどミンチョルほど
ひきこまれなかったです。もし先にオールインが放送されてたらこんなにビョンホンにはまったかどうか。。でも大好き!!やっぱビョンホン!!
韓国行きたい!!はやく本業で登場してちょ。
Commented by koko at 2005-10-04 22:57 x
http://blog.excite.co.jp/byunghun-info

かなりの反響というか・・・・批判や中傷が有ったんだろうね
やり方がヘタなんかな~
友人にも「今のうちに稼いどかなアカンのやろ~」
とか「日本人は¥持ってるから、どうってこと無い金額や~」
なんて言われ、ムカつくけどはっきり言い返せない・・・くっそー!
「そんな人やない!!!」それしか言えんかった・・・・

週間女性の表紙・・・変な顔、、、やめて~~~
でも買ちゃった・・・
Commented by ひめたん at 2005-10-04 23:08 x
kokoさん情報ありがとうございます。
なんかやっぱりこいうコメントがいずれ出されると思ってたんだ~。でも、私はあの企画べつにハラたたなかったの。
あたしはペンダンド気にいって見てたし。。。ビョンホンファンでも気にいらなかったら、おんなじ企画でも絶対買わないわ!
なんか騒ぎすぎで気の毒のような気がします。俳優だって仕事はするは、ボランティアじゃあるまいしねぇ。しかしこの企画韓国でもおんなじことしてたかしら。。。。。?
Commented by みなとみらい at 2005-10-04 23:19 x
こんばんは。
ビョンホンシが来日すると皆熱くなって騒がしくなります。
不思議です。気もそぞろにさせる憎い男ですよね。
ネックレス買う人も買わない人もファンに変わりはないものね。
「私を韓国に連れてって!」その日を夢見て。

遠足の盛り上げがかりご苦労さま。日曜日の疲れはとれましたか?この年になると忘れたころの痛みが出てくるんですよね。  

CIRCUS 買えないな。近くの本屋では売っていませんでした。
立ち読みするなら後ろから読んだほうがいいみたいですね。
Commented by みなとみらい at 2005-10-04 23:19 x
こんばんは。
ビョンホンシが来日すると皆熱くなって騒がしくなります。
不思議です。気もそぞろにさせる憎い男ですよね。
ネックレス買う人も買わない人もファンに変わりはないものね。
「私を韓国に連れてって!」その日を夢見て。

遠足の盛り上げがかりご苦労さま。日曜日の疲れはとれましたか?この年になると忘れたころの痛みが出てくるんですよね。  

CIRCUS 買えないな。近くの本屋では売っていませんでした。
立ち読みするなら後ろから読んだほうがいいみたいですね。
Commented by bigbear at 2005-10-04 23:21 x
みなさんへ、
ミーシャを聞きながら、チョッと横になったら、ねてしまった!
すいません!

ひめたんへ
ジュエリーには、本当は全然、興味がないの!指輪も嫌い!なんかわずらわしくって!よっぽどの時しかつけない!
だから、本当だったら買わない!でも、ビョンホンssiに会えるなら・・・。私が買うとしたら、その理由しかないわ!だから、会うために買わせるの?になってしまう!
ジュエリーが好きな人は、また違うでしょうね~~~。

私は、あくまでも正攻法で、会うのだ!

Commented by みなとみらい at 2005-10-04 23:22 x
すいません、2回送信してしまいました。
Commented by bigbear at 2005-10-04 23:32 x
tomominさん、ラブストリーよかったでしょ!
スウンssi、どうでしたか?
ビョンホンssiとは、また違う魅力があるでしょ!最後の、目が見えないのに、見える振りをするところで・・・泣いたのを思い出しました。
俳優というのは、やっぱり映画とかドラマとか作品で勝負をしなくっては・・・!
この騒がしい中、名作を見ていたtomominさんは、正しかったわ!
「会いたい」気持ちをどうやって表現するかは、おのおのの自由だモンね~~~。私は、今のところMVだわ!お~~~宣伝してしまった!
みんなで、韓国!合言葉にしようぜ!
Commented by bigbear at 2005-10-04 23:48 x
みなとみらいさんへ
神島の疲れ、まだ出ていません。眠ってしまったのに・・・、やせ我慢?足についてはです。階段だいぶ上がったから、本当だったら、ももが痛くなるはずなのにね~~~。このごろ、ミルクと、毎日散歩しているかかな~~~、だったら、うれしけど・・・。

まあ、1年生の遠足としては、珍しく、水族館で自由行動にしました。本当だったら、まだ、並んでみるところなんだけど・・・。戸惑いながらも、何とか自分たちで行動したみたいです。何も見ないで、触れる水槽で、魚ばかり触っていたグループや、かえるとかばかり見ていたグループがあったようです。まあ、明日、絵日記を書かせたら、何をしていたかが分かります。
まあ~~、こんなことをしていたの?というのが絶対あります。
1番心配したのは、けんかと忘れ物でしたが・・・。けんかはなかったようです。忘れ物は、ひどかったけど、本人の気がついてないものばかり、引率のほかの先生がカバーしてくれたからいいけど・・・。5個は、あったね!それも、リュウクをそのまんま!

ビョンホンssiも帰国。静かな毎日がもどってきます!チョッと寂しいけど・・・。
Commented by koko at 2005-10-04 23:54 x
全く話は変わりますが
韓国で歌謡コンサート会場で事故
死傷者が出たんだ~かわいそうに子供も犠牲に・・・
Commented by bigbear at 2005-10-05 00:05 x
kokoちゃんへ
http://blog.excite.co.jp/byunghun-info
いってきたよ!
そうか、あそこに意見を載せることもできたんだ!
ということは、ビョンホンssiの耳にも届いているということ?
お金儲けではないと思うけど・・・、そりゃないか、莫大な出演料だモンね!日本が、ビョンホンssiの金銭感覚を狂わしている・・・有りかな?韓国で、こんなことしたら、すごくいやなやつだと思われると思うわ!ひめたんの言うとおりだわ!
友達だからといって、何でも引き受けては・・・・。でも、企画自体はおもしろい!デザインだけならよかったのにね~~~。おまけはいらなかった!おまけをつけたため、いろいろ言われているんだ!自分が、どれだけ人をひきつけているか?もっと自覚しなくては!
本業で勝負して!
サーカス?男性雑誌なの?おいくら?ネットで買うしかないな~~。
面が割れている!

Commented by bigbear at 2005-10-05 00:07 x
みなさんへ
「韓国に行ってビョンホンssiに正攻法であう!」
という企画、本格的に立ち上げましょうか?
隠しだまは、みんなで映画の脚本とまでいかなくても構想を練ってまとめて、もって行く!もちろん、書くのはkokoちゃんです。
アイデアは、みんなで出し合いましょう!
ダメ?
みんなの中には、映画をずいぶん観ている人もいるし・・・ビョンホンssiにしてもらいたい役を考えている人もいるはず・・・。できないことではないと思うけど・・・。1,2年かけたら・・・。
ビョンホンssiの弱みは、「脚本」チョンマンのように、何度も挑戦しよう!
Commented by koko at 2005-10-05 00:13 x
http://honeyhunny.com/board.htm
1688見たかな?
Commented by koko at 2005-10-05 00:19 x
金額は580円!
面われないとこでどうぞ~やっぱ知ってたらやばい本!
けっこう参考になる事も載ってたけどね

そんな~~~ど素人な私には重荷じゃ~あーりませんか~
とりあえず、事務所前であんぱんと缶コーヒーで張り込み・・・
刑事か~
Commented by bigbear at 2005-10-05 00:37 x
kokoちゃん、寝る前にいい物を見せてもらいました!
サンキューデス!
お休み!
Commented by koko at 2005-10-05 00:48 x
私もそろそろ寝ますムニダ~

ビョンホン夢で会いましょう~~
Commented by 七対子 at 2005-10-05 05:09 x
bigbearさん おはようございます。
写真送ったのだけど、ヘビー級かも。固まったらごめんなさい!
Commented by bigbear at 2005-10-05 06:43 x
みなさん、おはよう!
眠い眠い!

七ちゃん、届いたよ!夜、他のところの様子を見てからだね~~。みんなに届けるよ!
Commented by みなとみらい at 2005-10-05 08:32 x
おはようございます。
kokoさん、Honey hunny見ました。いつもありがとう!
娘がおいていった、谷村志穂の「海猫」をよみました。
次男の広次、ビョンホンssiが演じたらと思いながら読んでいました。映画にもなって、仲村トオルがやっていました。
映画は見ていません。義姉を好きになる話です。
Commented by koko at 2005-10-05 10:07 x
おはようございます~
七ちゃんがヘビーならソフトなの送っておきます。

週刊新潮にあまり良くない記事が出てるとか~
女性セブンもちょびっと立ち読みしてこよう
雨ばかり、憂鬱な気分になっちゃう時は本や楽しいビデオに
かぎります!
みなとみらいさんが教えて下さった、「海猫」探してみます。
義姉か・・・可愛い義弟が欲しいな(ビョンホンみたいな)

運動会2連チャンの疲れからか、口内炎ボコッ!イッタ~~イ!
と、言いつつ・・・昨夜の夕食の残りのキムチ鍋に、うどん入れて
食べよう~っと、、、、しみるんだ~これが
・・・・だって~美味しいんだもん!(激辛)
韓国に思いを馳せながら味わいますニム
Commented by ゆー子 at 2005-10-05 17:56 x
bigbearさん、こんばんは。お久しぶりです。
2006年のカレンダーを見せていただけるなんて、
ラッキー!!!
久しぶりにお邪魔したら、情報は早いし、
MVは飛び交ってるし、すごいですね。
場所間違えたかと思いました(笑)。
カレンダーは、kokoさんからのプレゼントですか?
kokoさんありがとう。
姐さんのところにも カレンダーのこと、
ちょっと匂わせました。(*^^)v
通じているかわかりませんが、、、。
Commented by bigbear at 2005-10-05 18:14 x
みなさん、こんばんは!
今日は出張のため、少し早く帰れました。雨降りのため、ミルクの散歩もなし!ミルクは、イヌ小屋から出てきません!諦めているみたい!

みなとみらいさんへ
「海猫」って、知らないわ!映画も・・・。もうチョッと、勉強しないとね~~~。
仲村トオル、ウ~~~ン、あっているかも?義理の姉を好きになる役、どうだろう?中毒で経験しているから・・・。同じ役は???
私は、社会派映画に挑戦してほしいわ!
理想と、現実のハザマで、苦悩する役なんかどうだろうか?

こんな調子で、してほしい役のイメージを膨らませていこう!
でも、みんなの意見がぜんぜん違っていたりして・・・。まとまらないかも?でも、ここでは、本業を応援しようね~~~。

もっともっと、いろんな意見を出してね~~~。
Commented by bigbear at 2005-10-05 18:25 x
ゆー子さん、お久しぶりです。
MV、みんな観てもらったかな?
みんなに評判のいいのは、「あ・い・た・い!」
私の好きなのは、「PLEAS 2]
ZINさん送ったら、ものすごく評判が悪かった!
「ラブレター」もいいでしょ!
なんか、映画監督になったような気分です!

ところで、ゆー子さんも「韓国に行って、ビョンホンssiに正攻法で、会う」に参加しませんか?ゆー子さんの文も好きです。
実は、私は、数学科のため国語は、ものすごく苦ってです。
ゆー子さんは、映画もいっぱい観ているから・・・お願い!
シナリオ書きにご協力を!
Commented by bigbear at 2005-10-05 18:34 x
kokoちゃん、こんばんは!
口内炎のいい薬、薬屋で売ってますよ!一発で、治ります。

私、勇気を出して「サーカス」コンビニで買いました。
みなとみらいさんのお言葉通り後ろから読んでいます。というより、眺めています。横顔、本当にきれいですね~~~。
でも、テプンには、なんで1度もこんな顔出てこないのだろう?
いっぱい顔があるみたい!同じ人とは思えないわ!

「新潮」って、確かサンケイグループではなかった?サンケイ・・・フジ・・・同じ系列だと思うけど・・・。批判文が?
おもしろくなってきましたね~~~。女性誌よりこっちのほうが興味あるわ!また、教えて・・・。
今晩のおかずは、秋刀魚。このごろ、秋刀魚が多いわ!
でも、今日は、味噌に漬けておいたもの!
これもおいしいよ!
これから、超スピードでしたくします。
Commented by 七対子 at 2005-10-05 19:28 x
みなさん こんばんは。 もう、あちこちで見られるけど、とりあえず↓
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=2089

秋刀魚、食べた~い! 今年のはおいしいですよね。
今日は天ぷら蕎麦でした。かなり手抜きです。
Commented by bigbear at 2005-10-05 20:16 x
七ちゃん、見たよ~~~!
やっぱり、もう出ていたね~~。
でも、今日の朝、七ちゃんに送ってもらった時のほうが・・・感激でした!
もう、載せてもいいね!
天ぷらそば、おいしそう!でも、なぜか、麺類は、お昼というイメージが・・・。夜は、どうしてもご飯!おかずたっぷり!だから太るんだけど・・・!七ちゃんは、やっぱり痩せている人の食事内容だわ!

また、MVのイメージが・・・わいてきています!でも、その前に・・・。
Commented by koko at 2005-10-05 20:49 x
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/05/20051005000100.html

公式サイト発足!
なんとあの博報堂!!!
Commented by bigbear at 2005-10-05 21:13 x
kokoちゃん、情報ありがとう!
でも、博報堂と聞いても・・・・、どうなるのか?・・・全然、想像がつかない!
アクセス1000万人というのは、驚き!1000万分の1なんだ!
1000万って、韓国の人口より多いのでは?

ますます、近くなる?遠くなる?
Commented by koko at 2005-10-05 21:24 x
もっと早く知ってれば良かったんだけど
ミヤネヨ~!あのね今韓国SBS見てきたの
ビョンホンのCM撮影の様子や日本での評価など
色々やってたんだ~
韓国語なんで良くは分からなかったけどね
きっとどこかのBoardにのるから又お知らせします。

韓国放送はインターネットでも見られますが、知ってますよね?
Commented by bigbear at 2005-10-05 21:56 x
kokoちゃんへ
韓国放送は、でも有料だよね~~。
新しいネタ入れたよ!
5日をポチ!
by yosiko6212 | 2005-10-03 22:26 | イナ | Comments(51)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212