「LA郡ミュージアム、毎年恒例の募金俳優イ・ビョンホンなど参加!」+「密偵」関係!+ハングル教室決定!」11/8(水)

New
111.png



≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

176.png176.png176.png177.png110.png11/8(水)23:00

皆さん、アンニョン!

朝から、カメムシ退治のグッズを買いにホームセンターへ、
なんと、カメムシ用の殺虫剤が売っていました~~。
ハエや科を殺すとのどう違うのか?わかりませんが、とりあえず、3本購入。

帰りに、図書館に行って・・・、ガレリアの息子たちのイベントコーナーを覗き、ついでに、そこでする教室のパンフレットをもらって、「韓国語」の教室があるのですが、講師の方の連絡先を教えてもらおうと…。
係りの方が、今日、教室があるから、電話番号を教えてもらったら、先生から電話をするようにします…。

ガレリアでうろうろしていたら、先生から電話があり、会うことに・・。
40代の男の先生でした。
椅子に座り、話をすることに・・。毎週、水曜日に3時間あること。皆さん、結構ハングルが話せてれレベルが高いこと。午前の部が一番、レベルが高いそうで、ほとんど、日本語で話さないそうです。これは、パス。
お昼からは、月2回のグループで2人でしているそうです。ここは、中級程度。3回目は、個人指導の方。
先生は、中級の月2回をして、後の2回は個人指導で~~と、盛んに進めましたが…。
会話が少しできるようになれば良いので、個人指導はお断りしました。
月2回のグループで3000円。1時間1500円ということで、関西だったら、相場通りですね~^。
ちょっと、様子を聞くだけのはずだったのに、あれよあれよと決まったしまった。
決まるときは、こんなもんですかね~~!
先生は今一つですが、お仲間の方がどんな人かな~~?皆さん、5年ぐらいしているそうです。来週の水曜日からです。

そうそう、今日は、暖かかったので、カメムシは1匹だけが部屋に来ただけです。薬も、撒いたけど、効目があったのかな?
カメムシも、好きで家の中に入って来るのではないんだ~^。外が寒いから、仕方なく、暖かい所に集まるのですね~~。
それがたまたま、私の部屋?

さてさて、BHさんの昨日のニュース。正式な名前は



皆さん、お金持ちなんでしょうね~~!まったく、関係のない世界です。

「マスター」より、「密偵」のニュースが・・。


「山陽新聞」ってところがすごいですね~~。


此方は、日刊スポーツ。鶴見慎吾さん、番宣、頑張っていますね~~。

by yosiko6212 | 2017-11-08 23:01 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212