「BHさん、ハンドプリディング!」+「カメムシとの闘い」+「薪ストーブ」11/7(火)

174.png174.png174.png145.png11/7(火)23:30

皆さん、アンニョン!

朝から、お腹痛でおとなしく、ゴロゴロしていました。
原因は昨日の夕飯。カキのソテーの食べすぎ。
旦那さんは、生臭いものは絶対ダメなので、カキも、生ではなかったのですが、
それでも、生臭いと…。
残すのも、もったいないので私が食べたのですが、朝からお腹の調子が…。

昨日の山歩きの疲れも残っていたのでしょうか?一日、TVを見ながら寝たり、起きたり。
こういう生活をしてしまうと、夕方頃から、自己嫌悪に陥ります。

そこで、いつもより早く、二匹を連れた散歩に出ます。

朝から、カメムシの退治をしていたのも気分が悪くなった原因かも?
私の部屋の隣の作業部屋の窓には100匹ほどのカメムシが…。
もう、ぞっとしました。網戸とプラスチックの窓との間なのですが・・。
いったい、どうやって入ったものやら?
旦那さんに隙間をガムテープで止めてもらったのですが、

外が寒くなると、私の部屋が狙われます。

夕方になり、下のストーブに火を入れると、暖かい空気が上にあがってきて、私の部屋が一番暖かくなります。
そこへ、カメムシが集まってくる。不思議なことに、一度にたくさん来るのではなく、一匹ずつお出まし。
ガムテープで捕まえて、つぶしてそのままゴミ箱へ。一安心すると、また、次のが…。
こういう出方って・・・、すごく消耗します。

旦那さんは、薪ストーブを使うようになって、何だか?生き生きしています。
火の付け方教えるから~~と言いながら、その仕事を独占しています。
私の、夕飯の準備と時間が重なるので、お任せですが…。
毎日、試行錯誤で、どうやったら、薪が少なくて済むか?早く、点火するか?
面倒だと言いながら、嬉々としてしているような気がするのですが…。
まあ~~、最近、一切料理を作らなくなった旦那さんですから、これぐらいやってもらわないと…。

さてさて、ようやく、TOHO二条のタイムスケジュールが出ました。朝、昼、夜と一日3回です。
うまくいけば、朝とお昼を連荘で見れますが・・・・。どうしたものでしょうか?

ニュースは、延び延びになっていた



なんか~~、BHさんと関係のある方ばかり~~。
偶然でしょうが・・・・。

by yosiko6212 | 2017-11-07 23:22 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212