「BHさんとキム・ウンスク作家!」+「マスター関係記事!」+BHさんの写真集め!11/5(日)

New
111.png



≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png174.png110.png11/5(日)23:15

皆さん、アンニョン!
良いお天気が続いて、行楽日和でしたが、混むのが嫌な熟年夫婦は家のお仕事。
私は、自転車で近くの(散歩道)山道で、クリスマス・お正月のリース作りのための蔦を探しに、ついでにドライフラワーになりそうな草も・・・。
旦那さんはメダカの水を川から汲み、水槽の水換え…。

買い物には、不便ですが、こういう仕事は家の周りですぐの調達できます。

午後は、旦那さんはいつものようににP。私はTVと裁縫の本を見て、次に作るものを熟考。
夕方からは、限が良いので、裁縫道具・布の整理。布を見ながら、次回作を…。
ニットの生地を買ったので、急に、孫たちの冬用のズボンを作ろうかな?ニット用の糸と針はあったけ?
型紙は?それより、まずは、次男の所のよだれかけ?

まだまだ、思案は続きそう~~。

最近、散歩のついでに、二人とも薪になりそう小枝を拾ってきます。これが、散歩の距離を、少しだけ伸ばすので、旦那さんは、体が鍛えられると・・。
私は、こちらに来て、初めて自転車に乗りましたが、行は、下りでスイスイですが、帰りは・・・、ほとんど、自転車を引いて歩く羽目に…。
でも、久しぶりの自転車で気持ちが良かったわ~~。私も、運動のため自転車に乗って、薪拾いもありかな?

さてさて、「マスター」の公開日も近づいてきましたね~^。なかなか、時間が出てきませんが・・。色々なところで、記事になってきています。


楽しみですね~^。同じ日に2回見るという方もありかな~~と、少し思っています。

BHさんはドラマの撮影はまだ、始まっていないのかな?
こんな記事を見つけました。


ソンさんが強く勧めたようですね~^。「王になった男」もソンさんが強く勧めたそうですが…。BHさんが選ぶよりも成功するかな~~??
「トッケビ」面白いし、泣けますし、俳優さんの演技もよいし~~、早く、BSで放映されるといいですね~^。この作家さん、確かに、期待大です。

カレンダー用の写真を探していて、未見の写真が意外に多くて~~、びっくり!!

それをちょっと紹介。

「BHさんとキム・ウンスク作家!」+「マスター関係記事!」+BHさんの写真集め!11/5(日)_c0023165_23110371.jpg
「BHさんとキム・ウンスク作家!」+「マスター関係記事!」+BHさんの写真集め!11/5(日)_c0023165_23120481.jpg
此方は、上手に加工されている写真です。

「BHさんとキム・ウンスク作家!」+「マスター関係記事!」+BHさんの写真集め!11/5(日)_c0023165_23144832.jpg
このメガネがお気に入りなのね^~!次にも、同じ方から~~、未見
「BHさんとキム・ウンスク作家!」+「マスター関係記事!」+BHさんの写真集め!11/5(日)_c0023165_23164475.jpg
でした。明日は、お天気が良かったら、近くのるり渓に紅葉を見に行きます~~!


by yosiko6212 | 2017-11-05 23:19 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212