「マスター関係情報!」+「BHさん、アパレルCM!」+「坂本龍一インタビュー」+「ミステリーゾーン!」11/2(木)

New
111.png



≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png174.png122.png11/2(木)23:10

皆さん、アンニョン!
朝から、二人で薪拾い。
ずっと、扉の閉まっていた山への道を・・・。
薪は、すぐにたくさん集まりました。
そこで、少し探検。この道、何処は続くのかな?使わなくなったため池、ヒノキの森、最後は、少し広い駐車場。
なんと~~、そこは、お墓の駐車場でした。入り口には、お地蔵さんが。

「マスター関係情報!」+「BHさん、アパレルCM!」+「坂本龍一インタビュー」+「ミステリーゾーン!」11/2(木)_c0023165_22455214.jpg
そして、階段。
「マスター関係情報!」+「BHさん、アパレルCM!」+「坂本龍一インタビュー」+「ミステリーゾーン!」11/2(木)_c0023165_22470235.jpg
階段を昇り詰めると…。そこには
「マスター関係情報!」+「BHさん、アパレルCM!」+「坂本龍一インタビュー」+「ミステリーゾーン!」11/2(木)_c0023165_22480459.jpg
いくつかの、グループに分かれて1000個ぐらいのお墓が…。
一つの低い山の峰にず~~と、お墓が…。昔のものから、新しいものまで…。

その時は、旦那さんが一緒だったので、平気でしたが、今になって、寒気がしてきました~~。何か?変な夢を見そうだ~^。

さてさて、「マスター」は、カン・ドンウォン君が舞台挨拶にみえるそうです。


よく読むと、LINEでLIVEで見れるそうです。

皆様の所の劇場情報はもう調べましたか?京都は、二条ですね。ここが、一番行きやすい~~。

お次は昨日のCM話の続きです。



後輩の方の方が、先に決まていたのですね~~。失礼しました。ここのお店は行ったことあるところかな?パンフレットとか、直筆サインをもらったところかしら?

今日、一番の感激をしたニュース。


さすが、世界の坂本龍一氏。彼の、意見に全面的に賛成です。「南漢山城」のOSTは絶対に買います!!

by yosiko6212 | 2017-11-02 23:03 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212