「BHさん、CM,共演者は?!」+「映画情報!」+「初めての経験!」11/1(水)

New
111.png



≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png177.png126.png11/1(水)23:20

皆さん、アンニョン!
いよいよ、11月に突入!
約束通り、今日から、薪ストーブを入れました。
と言っても、昼間は、暖かったので、夕方からです。

旦那さんが、6時に悪戦苦闘?しながら点火!!
一日で、薪がどれぐらいいるのか・図りながらです。

下の部屋は、それほどでもないのですが、2階は、暖かいというより、暑い!
10時ごろに、私の方から、もう、止めたら?

ということで、ギブアップ!
もう、12時近いけど、暖かいです。
結局、4時間で、太い薪は6本、使ったそうです。
当分、このペースかな?朝はファンヒーターで、夕方から薪ストーブ。
一度つけると、なかなか、消せないから~~。もっと、寒くなったら、一日中になるのかな?

そうだ~~!!今日は、とても、びっくりすることが朝の散歩でありました。
なんと、鹿君と対面!山を下りて、川に、水でも飲みに来てたのでしょうか?
鉄の網のフェンスがあったので、こちらに来るということはなかったけど、ばっちり、目が合いました~~。
私は、びっくりして「キャ~~~~」と叫んだので、その声にびっくりして鹿君は逃げていきました。

ミルクは知らん顔。ルナは追いかけていきたそうなそぶりでけ!
また、会えるかな?

さてさて、まだ、誰からも映画のお誘いがないのですが、・・・。
「マスター」は上の公式を参考にしてください。
TOHO系ですから、かなりの映画館でするようです。

「密偵」シネマート新宿とシネマート心斎橋だけなのかしら?一応、二つの映画館のホームページを
張ります。

181.png
182.png
「密偵」以外も順次、韓国映画あるようですが、2つの映画館のラインアップが微妙に違いのは~~なぜ??

さてさて、こちらもびっくり!!

チェイスカルトのCMのようですが…。CMをポチしてね。
なんと~~、共演者の子!?
イ・ウォングン君。見おぼえありませんか?
以前、BHエンタにいた若手です。

あの事件の後に、独立をしていった新しい、事務所に移った人です。
円満に独立をしたと、ソンっしが言っていましたが、今も、こうやって、協力し合っているのですね~~。

「BHさん、CM,共演者は?!」+「映画情報!」+「初めての経験!」11/1(水)_c0023165_23195836.png
今の、BHエンタのメンバー。ここに、日本の女優さんも入っているのかな?知らない人も多くなった~~!

by yosiko6212 | 2017-11-01 23:22 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212