「ミンジョンさん、ボブ!」+「お食い初め!」+手作り作品完成!10/28(土)

New
111.png

110.png 「暗殺」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

176.png176.png176.png176.png116.png10/28(土)23:10

皆さん、アンニョン!
朝から、車で神戸に…。

「お食い初め」の行事は無事に終わりました。
とても、和気あいあいという雰囲気ではなかったですが…。
特に、失言もなくと思っています。

でも、向こうのお母さんのことはどうしても好きになれない、
人を馬鹿にしたような話っぷりに腹が何度もたちました。
しかし、今回はお互いの旦那さんが気を使っているのがわかったので、会話は孫のことで・・・。

お嫁さんとは、普通に話せたのでよかったのですが、息子がとても気を使っていて…、可哀想でした。

終わりごろに初のお正月を迎えるので、男親の方が「弓」を送るそうで~~。
我が家で用意することになりました。
まったく、知らない風習ですが、関西では当たり前だそうです。
本当に、そうなのですか?

これからもいろいろ、催促されそうで~~、私は嫌なのですが、旦那さんはもめごとは嫌な方なので、・・・。
あ~~~っ、会うたびに憂鬱になります。

さてさて、そんな時は裁縫です。帰ってから、一気に仕上げました。

「ミンジョンさん、ボブ!」+「お食い初め!」+手作り作品完成!10/28(土)_c0023165_22444345.jpg
階段の壁に
「ミンジョンさん、ボブ!」+「お食い初め!」+手作り作品完成!10/28(土)_c0023165_22454229.jpg
順番は自由に変えられます。

明日は、お昼から子守です。孫達の評価が楽しみです。

さてさて、今日は、BHさんの話題がない!
あったのは、ミンジョンさんの髪型の話題。


美人はどんな髪型も似合いますね!
髪を短くすると、ついつい、お節介なアジュマは二人目~~?!
そろそろ、良いのでは?

Commented at 2017-10-29 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2017-10-30 09:00
いつも、いつも、慰めていただきコマスミダ~~。
昨晩は、長男夫婦が孫を迎えに来るついでに夕食を一緒に食べていきました。
長男夫婦に話をすると、あきれていました。
次男がどれぐらい耐えられるか?
お嫁さんの本音がわからないのですよね~~。
by yosiko6212 | 2017-10-28 22:49 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212