「釜山映画祭」中間報告!+「BHさん、インタビュー」+「BHエンタに…!!!」10/17(火)

176.png176.png176.png175.png110.png10/17(火)23:10

皆さん、アンニョン!
寒くなりました。そろそろ、暖房について考えないと…。

初めての、薪ストーブに挑戦する日も近いようです。

さてさて、今日は、どんな一日だったかな?
ここに住み始めて、3か月半!
まだ、そんなに立ってない!そう思うのは、時間を短く感じているから、長く感じているから~~。
どっちなんだろうと…。

夫婦ともども、新しい環境になれるのは得意なようで、こちらに、なじんできています。
なんとかなるものですね~~!!

さてさて、「釜山映画祭」も、後半戦!

中間報告が出てきています。


今年は、随分スターさんも見えているようで…。昨年の台風の後の悲惨な感じは払しょく?!
良かったですね~~。


私たちはどんなスターさんが来るのか?そればかりですが、ここのもう1つの顔は映画の売り込み。
バイヤーさんもたくさん見えて、新しいスターを探しています。

BHさんの次につながるスターさんは誰でしょうかね~~??


忙しい合間を縫って、BHさんは雑誌のインタビューにもこたえているようです。


だんだん、お父さんらしくなってきましたね~~。

そんな中、BHエンタに新しい仲間が…。なんと、日本の女優さん。


詳しくは、BHエンタのfacebookを他にも、面白いニュースが早わかりです。
最近、BHエンタのホームページは休業中。こちらを参考にしてください。
それにしても、抱える俳優さんがどんどん増えていきますね~^。
大丈夫かな?



by yosiko6212 | 2017-10-17 23:18 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212