「釜山映画祭!」+「キム・ユンソクっしインタビュー」+手作り!10/15(日)

New
111.png

110.png 「暗殺」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

175.png176.png176.png176.png109.png10/15(日)23:00

皆さん、アンニョン!
一日、雨でした。そのため、裁縫が、進みました。

「釜山映画祭!」+「キム・ユンソクっしインタビュー」+手作り!10/15(日)_c0023165_22411688.jpg
お花バー上ン完成。義母さんが、残してくれた布が大活躍でした。次は、野菜編です。

夜、次男から久しぶりに電話がありました。姉の電話番号を聞くものでしたが、元気がないので、「どう?」お嫁さんは、土曜日から、実家に帰っているようで~~、今日、帰ってくる約束が明日に~~。なんだか?うまくいってないようで~~、心配!あんなに仲が良かったのにね~~。
「女の人は、出産にかかわる不満は一生、言いつつけるから~~・」と、励ましておきました。
息子は、まったく、女心がわかってない~~。経験不足ですね~^。
旦那さんに、話したら、なんとかなるだろう~~だって。
相変わらず、他人事みたいに言います。でも、その一言で、救われるから不思議なものです。

さてさて、釜山の続編。


おんな子、可愛かったですね~~。インタビューで飛ばされた時、BHさんがフォローしてましたね~~。

此方は、ユンソクっしのインタビュー記事です。


とても、時代劇が初めてとは思えませんね~^。骨太の俳優さんですね。

BHエンタの話ですが…。ソニーピクチャーって、アメリカの会社?


良く、分からないけど、頑張って~~!!

by yosiko6212 | 2017-10-15 22:57 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212