「南漢山城」関係ニュース+「ハンス、ジマーとの関係」+手作り作品!10/11(水)

174.png174.png175.png177.png127.png10/11(水)23:05

皆さん、アンニョン!
今日は、朝から、畑作り。
前の人は、狭い庭に小さい畑を何カ所か?作っていました。
でも、私たちは面倒で~~、そのまま放置!

最近、急に、私が思いつき、一つだけ、畑にしました。
雑草だらけだったので、振るいと苗を買ってきて、夕方から、二人で作業をしました。

畑の様子は、明日のあばで~~。

最近の手作り作品。

「南漢山城」関係ニュース+「ハンス、ジマーとの関係」+手作り作品!10/11(水)_c0023165_22483169.jpg
Kちゃんからの要望で、作ったスカート。かわいい柄の、ふわっとしたスカート。(注文内容)買い物の帰りに持っていくと、よる、Kちゃんから、「ありがとう」の電話がありました。こんな風に電話をしてきてくれると、うれしいです。

オンニの一人が、今、釜山です。BHさんに会えたら、報告があると思います。
今日は、映画を見たようです。

「南漢山城」の映画は、難しいのかな?
こんな記事が出てました。


なかなか、奥の深い話ですね~~。やっぱり、この監督さん、ただものではないですね~~。

話は変わりますが…。


こちらも120本の映画音楽をを作った~~。
また、どこかで、一緒にお仕事をする機会があるかもしれませんね~^!!

by yosiko6212 | 2017-10-11 23:04 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212