「BH酸、インタビュー記事!」+「さまさま市」10/1(日)

New
111.png

110.png 「暗殺」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png175.png175.png177.png110.png10/1(日)22:45

皆さん、アンニョン!

朝、8時に孫たちを迎えに行き、家で、1時間ぐらい遊んでから、10に着くように「さまさま市」に出かけていきました。

まだ始まったばかりで、お客さんはそれほどいませんでした。
「BH酸、インタビュー記事!」+「さまさま市」10/1(日)_c0023165_22150425.jpg
息子たち教室のブースです。帰り際は、すごい混雑で、子どもたちのバイバイも二人には伝わってなかったようです。述べ、100人以上は遊びに参加してくれたそうで、
中の様子の写真も撮りたかったのですが、子守で忙しく・・・。
あまり、広い場所ではなく、古民家を利用しています。

とりあえず、「お腹がすいた」というので、お昼ご飯の足しになるものを…。
栗いっぱいの栗ご飯、300円。いのしい飯、400円を二つ。
ベンチで食べ始めました。
「BH酸、インタビュー記事!」+「さまさま市」10/1(日)_c0023165_22202288.jpg
釜で、たいた出来立てご飯は思いのほか、美味しくって~~。Kちゃんは一人でいっぱいを間食。
そうこうしているうちにHちゃんがなぜか?服が濡れてた~~。慌てて、着替えを取りに行って~~。
そのころには、人も増えてきて、屋内のお店ものぞきたかったのですが…。
婦たちは退屈。
12過ぎには家に帰ることに~~。

家までは、15分。家に帰ってからお昼寝をさせたいので、車の中では寝かせないようにしたのですが・・。Hちゃんがスウスウ~~。
車から静かに布団まで運んだのですが…。起き上がって、元気に遊び始めました~~。
そこから、3時ごろまで、幾度か?お昼寝に挑戦をしたのですが…。まったく、うまくいかず、
おやつを食べさせたり、散歩に行ったり・・。
「BH酸、インタビュー記事!」+「さまさま市」10/1(日)_c0023165_22313877.jpg
稲刈りの見学。

3時半に
Hちゃんがようやく、沈没!Kちゃんは・・・。
6時に、息子たちが戻り、夕飯を食べている最中にKちゃんは沈没。

1時間ほど寝かせて、夜、寝なくなるとおまるからと、起こして連れて帰りました。

子守の要領はだいぶわかってきて、二人で遊ばせていますが、お昼寝がね~~。特別な日ですから、保育所のように決まった時間にはなかなか寝ません。
眠たくなった時に寝かせる野が、一番効率は良いのかな?
何か?良い方法はありませんか?

なんか~~、今日は、肩が凝っています。

BHさんも子守をしているそうですが…。


今日は、早く寝ます~~。

by yosiko6212 | 2017-10-01 22:33 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212