「南漢山城」南関係ニュース!+「カン・ドンウォン君、来日決定!」+明日は、子守ディー!9/30(土)

174.png174.png174.png175.png177.png126.png9/30(土)23:15

皆さん、アンニョン!
朝は、買い物。お昼からは明日の夕飯のおでんの用意。部屋の掃除!

夕方からは新しいパッチワークの図案を考え~~。
なかなか、忙しい一日でした。

しかし、衛星劇場で「鬼」(トッケビ)が始まったので、それを見ながら~~。
なかなか、面白いドラマです。コン・ユは背が高く、ヤッパリカッコいいですね~^。
ドンドン、いい男になっていく~~。キム・ゴウンちゃん、美人ではないけど、可愛い~~。
ぴったりの役柄です。これは、「ミスターサンシャイン」の作家さんのもの。「太陽の末裔」とは、まったく違うテーマ。
BHさんの「ミスターサンシャイン」も期待できそうです。

ところで、「マスター」の、舞台挨拶にカン・ドンウォン君が来日するようです。

カン・ドンウォン君も日本でも人気がありますから、これは、大きな力になりますね~^。
頑張ってね~^!!

「南漢山城」の試写会では、こんなことがあったようです。


本当かしら?BHさん、彼には痛められましたからね~~。無意識なのかしら?冗談?でも、顔は真剣でしたよね~~。

こんなニュースも

こういう企画も面白いですね~~。このころの、ソン・イェジンさん、可愛かった~~!

マガジンMのインスタ!撮影、風景のようです。

明日は、朝8時に家に迎えに行って、多分、夜の8時ごろまで孫たちを預かることになりそう~~。
お昼前には、長男の教室の企画で「さまさま市」にも、連れて行くので、時間はそれなりにつぶせそうですが…。

「南漢山城」南関係ニュース!+「カン・ドンウォン君、来日決定!」+明日は、子守ディー!9/30(土)_c0023165_23130033.jpg
「南漢山城」南関係ニュース!+「カン・ドンウォン君、来日決定!」+明日は、子守ディー!9/30(土)_c0023165_23121840.jpg
お近くの方、どうぞ~~!

12時間は????

by yosiko6212 | 2017-09-30 23:04 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212