「南漢山城」シネ21!+植物のある生活!9/15(金)

174.png175.png175.png177.png110.png9/15(金)

皆さん、アンニョン!
今日は、買い物ディー、朝から、道の駅、100円ショップ、スーパーへ。

100円ショップでは、方眼紙を買うつもりで寄ったのですが、途中で、明日、孫たちの子守があることを思い出し、お絵かきノートや、折り紙、クレヨン、
可愛いままごとに使えそうなものを、買ってしまいました。
そうこうしているうちに、玄関先に置くと可愛い置物も見つけて~~。
なんだかんだで、2600円。
100円ショップも馬鹿にならないな~~。

家の周りには少しずつ、花を植え、最近、家の中にも花を飾る余裕ができました。
道の駅に行くと、必ず花を売っているので、花束を買います。農家の人の作った花なので、季節を感じることができます。
後は、部屋の中でも大丈夫な植木鉢が5つ。
私の部屋には、サボテン。
「南漢山城」シネ21!+植物のある生活!9/15(金)_c0023165_23175827.jpg
電磁波を吸収するということで、PCの横に置いてあります。
秋田の家での生活も植物、秋田では大きな木でしたが、・・。こちらは、庭が狭いのでささやかな庭です。
しかし、周りが山だから~~、こちらの方が、緑が多いかな??
秋になり、虫の声がやかましいです。

さてさて、「南漢山城」は雑誌の取材も・・。

なんで、4人なのかな?後の方、怒らないかな?

良い知らせです。こういう映画祭があるということは知らなかったのですが・・・・。



映画祭の開幕作品に選ばれたようです。

プサン映画祭はそうなのかな?
確か~~、今年は・・・??
行けないと思っていると関心が薄くって~~。
映画の上映日と重なるから、BHさん、行けるのかな??

Commented at 2017-09-16 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がんちゃんmama at 2017-09-16 08:04 x
bearさんへ

去年のいまごろは~~
「釜山国際映画祭」への準備で
日々読めないハングルをPCで翻訳しては
情報あつめしてましたっけ。
がんちゃんも、おなじくです。
今年は開催期間もしっかり把握できてにないですよ・・・(泣)

びょんほんさんは、映画祭が重なって嬉しい悲鳴でしょうか
ファンはドイツ~釜山~と大忙しでしょうね。

情報またUPしてくださいね。
by yosiko6212 | 2017-09-15 23:28 | 韓国映画 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212