「マスター」舞台あいさつ②+「南漢山城」公開日決定!9/6(水)

175.png175.png175.png177.png105.png9/6(水)23:30

皆さん、アンニョン!
朝は、涼しいけど、湿度が高く~~、こういう日は苦手です。

でも、昨晩雨が降ったので、花の種をまきました。
明日も雨だそうで~~、これからどんどん涼しくなるのかな?

さてさて、新居の生活にも慣れ、以前と同じ柄で台所の棚のカバーを作りました。
なんとなく、統一感ができて、いい感じです。
今度は、鉢植えをいくつか、買ってこようかな~~。手間のかからないサボテンなんかはどうでしょうか?

さてさて、「舞台挨拶」の熱気からまだ、冷めない方も…。

日本の記事はBHさんに好意的ですね~~。やっぱり、日本のスタッフにも信頼されているのでしょうね~~。
しかし、毎度のことですが、俳優さんの中では映画ができてしまうと、後は、あまり動かない方も多いのですが、BHさんはできる限りのことをする。
その辺がすごいですよね~~。忙しいのに、時間を作って各国を回り、きっと、雑誌のインタビューもたくさんこなしたのでしょうね~~。

さてさて、「南漢山城」は韓国公開は9月ということでしたが…。


10月3日に本決まり~~!

メーキングの様子も流れているようです。

ヒットするとよいですね~~。

by yosiko6212 | 2017-09-06 23:23 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212