「マスター・映画館ジャック!」報告!9/4(月)

175.png175.png175.png177.png110.png9/4(月)23:30

皆さん、アンニョン!

今日は、BHさんが舞台挨拶に!!
あば友さんも二人参加しています。

写真や動画もラインで送ってくれましたが、動画はPCにまで送ったのですが、そのあとの処理がわからないのですいません。

「マスター・映画館ジャック!」報告!9/4(月)_c0023165_23074469.jpg
「マスター・映画館ジャック!」報告!9/4(月)_c0023165_23082959.jpg
「マスター・映画館ジャック!」報告!9/4(月)_c0023165_23092023.jpg
「マスター・映画館ジャック!」報告!9/4(月)_c0023165_23123583.jpg
BHさん元気そうですね~~。
オンニの話では明日の朝のワイドショーで、その様子が流れるそうです。取材陣が沢山いたそうです。
今、朝鮮半島のニュースはぎりぎりしたものが多いから、こんなニュースもよいかも?

通訳さんは根本さんでしたね~~。古家さん、ヤッパリ、根本さんにはかなわない~~!

根本さんって、韓国のすごく難しい本の翻訳もしているし、映画の和訳もしてますからね~~。

写真はOKだったようです。
お土産は

マスターのチラシとエターナルのチラシだったそうです。

「マスター・映画館ジャック!」報告!9/4(月)_c0023165_23341216.jpg
「マスター・映画館ジャック!」報告!9/4(月)_c0023165_23343430.jpg
「エターナル」は「シングルライダー」のこと、18年新春公開とありました~~。
皆さん、明日の朝のワイドショーの録画、お忘れなく。

「ノンストップ」が密着取材となっているそうですが・・・・。関西は???ない~~!



by yosiko6212 | 2017-09-04 23:36 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212