「シネマート心斎橋・イベント」+「亀岡探索!①」9/3(日)

174.png174.png174.png175.png177.png113.png9/3(日)23:10

皆さん、アンニョン!
昨日はお昼過ぎに出かけて、帰ってきたのが12時過ぎ。

あきっぽの駐車場が本と役立ちます。(一日300円)
3時にシネマート心斎橋に着き、BH友さんと合流!
早い、夕食を食べ5時までお店でおしゃべり!

同じビル3階のタイ料理のお店でした。普通に食事をして、デザートを食べ、飲み物も飲み、2000円内。
大阪は、安くておいしい~~。
映画館の近辺はアメリカ村なるものがあり、若い人がたくさん歩いていました。

会場に入り、イベントを待ちますが、係りの女性の話もシネマートの偉いさん?の話も面白い~~。
古家さんも大阪は、第二の故郷といっていましたが、乗りに乗って20分のあいさつがあっという間に過ぎました。
ほとんど、会場のお客さんとの掛け合い漫才のようで~~。

「シネマート心斎橋・イベント」+「亀岡探索!①」9/3(日)_c0023165_22595210.jpg

シネマートの司会の方は映画の買い付けなどをする方のようで、「マスター」を取られたことを残念がっていました。
しかし、「密偵」と「タクシードライバー」は獲得したそうで、楽しみです。会場からは「シングルライダー」もという声が上がっていました~^。
この方と、お友達になりたいと…。

会場はこんな感じでした。
「シネマート心斎橋・イベント」+「亀岡探索!①」9/3(日)_c0023165_22571680.jpg
古家さん用の花はOK!
「シネマート心斎橋・イベント」+「亀岡探索!①」9/3(日)_c0023165_22575624.jpg
これは、だれが作ったのかな?
「シネマート心斎橋・イベント」+「亀岡探索!①」9/3(日)_c0023165_22583119.jpg
古家さん、すごいですね~~。
「シネマート心斎橋・イベント」+「亀岡探索!①」9/3(日)_c0023165_22591117.jpg
アップにすると・・。あった~~。
映画は、改めてみると…、ベッドシーンが長い~~。でも、謎解きとして、よく考えられているな~~。ミヨンっしの演技は賞をもらうだけのことはあるね~^。
BH友さんは、このころから二役をしてたんだ~~。今回は、テジンの熱い思いが伝わってきました。自分を殺しても愛したい~~。やっぱり、狂気?だね~^。
二人は、この後どんな風に結婚生活をしていくのか?とっても、気になりました~~。ホジンのままで生きるのか?どこかで、ばれるのか?ウンスさん、テジンとして愛を認めてほしいな~~。

滋賀のオンニと我が家へ着いたのは12時ちょうどぐらい、それからお風呂に入って・・でしたから、寝るのがかなり遅くなりました。

朝は、8時ごろの朝食。10時ごろにお出かけ。
二人とも寝不足なので、あまり無理をしない日程で行動をしました。

初めに
「シネマート心斎橋・イベント」+「亀岡探索!①」9/3(日)_c0023165_23090268.jpg
「シネマート心斎橋・イベント」+「亀岡探索!①」9/3(日)_c0023165_23091786.jpg
「稗田野神社」道からすぐの所で、道に「ガン封じ」の大きな看板があり、気になっていました。
朝市もしていたので、そこものぞいて、最後にお守りを二つ買いました。一つは、旦那さん用、もう一つは友達用。
ついでに
「シネマート心斎橋・イベント」+「亀岡探索!①」9/3(日)_c0023165_23123762.jpg
隣にある、酒蔵も・・・。いろいろ展示をしていて、良かったのですが、お酒が飲めないので早々に引き上げました。
道の駅や、黒豆のお店に寄って~~。
次は
「シネマート心斎橋・イベント」+「亀岡探索!①」9/3(日)_c0023165_23142059.jpg
「穴太寺」ここも有名なお寺のようです。お庭と拝殿の見学で500円。
お庭はそんなに大きくないのですが、京都のように混んでないので、ゆったり見学できます。
ここの売りは
「シネマート心斎橋・イベント」+「亀岡探索!①」9/3(日)_c0023165_23165067.jpg
涅槃像。とても良い顔をしていて、抱き着きたい感じでした。
自分の悪い所をさするとよいということでしたが、おなか、あし、頭、背中~~。結局、全身をさすることに…。
欲が深すぎたかな~~。
しかし、阿弥陀如来さんをみて、こんなに親しみを感じたことは初めてで、ここのお寺、とても気に入りました~~。
ということで、
「シネマート心斎橋・イベント」+「亀岡探索!①」9/3(日)_c0023165_23194218.jpg
ツーショットの写真も…。とても幸せな気分になりました~~。

オンニと遅い昼食を食べ、駅に送ってわかれましたが、こんなおもてなしで・・・。
今度は、もっと、遠くへ連れて行くからね~~。

新居での初めてのお客様。喜んでもらえたかな??





by yosiko6212 | 2017-09-03 23:24 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212