「マスター・日本版ポスター解禁」+「それだけが私の世界」撮影風景+「葛の花」9/1(きん)

174.png174.png174.png175.png177.png113.png9/1(金)23:10

皆さん、アンニョン!
朝から、新しい銀行に口座を開きに行きました。
くれずっとカードも作るので、手間がかかり、約1時間。
こんなにかかったかな~~?

銀行口座が他に、あと3つあります。引っ越し先で作っていったので、こういう結果に・・。
今年中に2つを解約しなくてはカードの手数料が毎年取られます。
しかし、その銀行から引き落としや振り込みのものがあり~~、頭が、混乱気味!!
頭のしっかりしているうちにしなくっちゃ~~。
それにしても、利息の低さに唖然!0.01だって~~!

夕方の散歩で、くずの花を見つけました~~。志摩の家のそばにもたくさんありました~~。
この時期だったけ?!
くずもち大好きなので、何とか?自分でつれないものかと…。
いえにかけってしらべましたが、くず粉は花から作るのではないみたい~~。
でも、くずジュースというのがありました!
それに、くずって、健康に良いみたいです。



そんなたくさん作るつもりはないけど、ちょっと、してみようかな?
蜂との闘い、気を付けないとね~~。

さてさて、「マスター」日本版ポスターの解禁のようです。

9/4に行かれる方、楽しみですね~~。うらやましい~~。しっかり、報告お願いできますか??

此方は、韓国の方のインスタ!


BHさん、静かに出番を待っているのでしょうか?

明日は、お昼に此方を出て、大阪に行きます。
迷子にならずに行けるかな?

by yosiko6212 | 2017-09-01 23:06 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212