「南漢山城」関係記事!+「かわいいウサギさん!」8/30(水)

175.png175.png175.png175.png177.png111.png8/30(水)23:20

皆さん、アンニョン!今日は、エアコンを一度も付けずに過ごせました~~。

お昼から、いつものように裁縫三昧。

ようやく、Kちゃんの三点セットを作り終えました。

「南漢山城」関係記事!+「かわいいウサギさん!」8/30(水)_c0023165_23055873.jpg
夜、息子の家に持っていくと、Kちゃんは大喜びをしてくれました。しかし、Kちゃん、最近,、太り気味で、スカートがパンパンでした。
4歳の型紙を使ったのですが…。
なんとか、着れていますが、布は、まだ、余っているので、作り直そうと思っています。
今回は、Hちゃんのはなしで、なんだか、不満そうなので、急いで、今度はわんわんシリーズを作ろうと思っています。

そんな、こんなで東京行の応募は忘れていて、パスです。
秋になったら、遊びに来たいといっている方も多いので、・・・。それと、山陰地方に行ったことがないので、旦那さんとドライブ旅行に行こうと計画しています。
良い所があったら、教えてください。

さてさて、もう、「南漢山城」の公開まで、カウントダウンの声が聞こえてきそうです。
そのためか?あの手、この手のお話題の記事が・・・。



なるほど、今回は若い人より、年配の歴史好きなおじさんがターゲット!

二人の対決は大分話題になっていますね~~。

しかし、こんな記事も

若い方は、「キングスマン」に行ってしまいそう~~。今の時代に必要な思考方法が映画に込められているか?それが感じられないと、楽しい映画には負けてしまいそうです。

こんな記事も

制作費がかかったら、その分の回収も大変です。1000万が目標!!??厳しいな~~。

by yosiko6212 | 2017-08-30 23:24 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212