「マスター」舞台あいさつ抽選結果!+「南漢山城」韓国番宣情報。+ユチョン、除隊!追記あり!8/26(土)

174.png174.png174.png175.png177.png105.png8/25(金)21:50

皆さん、アンニョン!
何時になったら、涼しくなるのかな?

夜、BH友さんからラインで、「マスター」の舞台挨拶付きのチケットをゲットしたという連絡がありました。
どの程度の割合で当選するのかな?と思っていましたが、結構厳しかったようで、ほかの、東京のあば友さんはグループの方、全員がだめだったと…。
一般抽選を狙うそうですが…。

ファンクラブ枠でも駄目だと、厳しいですね~^。
10回あいさつ。ということは、200×10回=2000人?

ぴあの会員になっていた方が有利なようです。
明日の一般発売、頑張ってください。

私たちは明日、シネマート心斎橋でチケットを狙います。
結局、映画館に一番近いあば友さんが代表で購入してくれます。
此方は、200人かな?立ち見も出るようです。
窓口で、200枚、売れてしまうとネットで購入はなしだそうです。
どの程度、希望者が来るのか?まったく、予想ができません。
うまく、購入できることを祈っています。

BHさん情報!韓国ですが、

KBS「芸能中継」の一部です。




もう一つは、ユチョン君!


あんまり、分からなったけど…。これで、すべて終わりということかな?

by yosiko6212 | 2017-08-25 21:37 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212