Bhさん、緊急来日!8/21(月)

174.png174.png174.png113.png8/21(月)

爽やかな朝です。
FOYUさんからのお知らせは、JFCにありました。

詳しくはコチラを


私は、行けませんが、関東の方、頑張って応援に行ってきてください。

関西にも来てほしいな~~!!

チケット販売は今日の11時からです。

詳しくは


頑張ってください!!


Commented by FUYU at 2017-08-21 12:54 x
リンクを貼るのを忘れてて申し訳ありませんでした!🙏🙏
Commented by yosiko6212 at 2017-08-21 15:20
いえいえ、JFCからのメールもお昼過ぎで~、今回は、本当に急に決まったのでしょうね~~。
連絡、コマスミダ~~。これからも、よろしくお願いします。
Commented by FUYU at 2017-08-21 21:39 x
昨日の夜21:00にTOHOシネマズのFacebookに情報があがりびっくりしました。舞台挨拶チケット取れたら行きます!

こちらこそよろしくお願いします!
Commented by yosiko6212 at 2017-08-22 09:36
アンニョン!
最近、物覚えが悪くなって、こんなことを聞いて、失礼ですが、FUYUさん、どこかでお会いしたことありますか?関東の方?
Commented by FUYU at 2017-08-22 11:39 x
関東です。ビョンホンさんのファンになったのは今年4月からなのでファンミも今年初めて行きました!
yosicoさんとはお会い出来たらとても嬉しいです❤
Commented by yosiko6212 at 2017-08-22 20:46
あ~~っ、新人さんですね~~。(笑)
ハイ、また、どこかで会えると思います。
その時は、よろしくです。
Commented by FUYU at 2017-08-23 01:00 x
新人です!(笑)ビョンホンさんにも先輩のファンの方々に失礼がないように応援したいと思っています🙏どうぞよろしくお願いします!
by yosiko6212 | 2017-08-21 08:54 | 韓国映画 | Comments(7)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212