「マスター、11月公開」+「南漢山城」予告編!+「甘い人生、ハリウッドリメイク決定!」8/18(金)

176.png174.png175.png177.png122.png8/18(金)23:00

皆さん、アンニョン!
朝の5時ごろ、すごい雷で目を覚ましました。
1時間ほどで収まったのですが、朝から長男の家から電話。
「保育所が警報が出ていて、9時までに解除されないとお休みだから、子守に来てほしい。」
朝から、二人とも仕事が忙しいようで、「それなら、迎えに行って、預かるわ~~。夕飯も用意しておくから~~。」
警報は出ていましたが、青空で・・・・。

教師をしていた時もこういうことが時々ありました。
そこで、10時半ごろ二人を迎えに行って~~。
まあ~~、保育所に毎日行っているので、出かけるときはスムーズでした。

家に着いてすぐ、録画してあったアニメを見せて~~、お昼ご飯はソーメンとコロッケ。

下の子は、そのあと、二階でゴロゴロしているうちに寝てしまい~~。
1時間半の昼寝。
上の子も、何度も寝かそうとしたのですが…。
うまくいかず、結局寝たのが5時過ぎ。

息子たちが来たのが6時半。それから、夕食で・・・。
結局、上の子は寝起きが悪く、ご飯もなかなか食べず~~という具合でした。

本当は、明日、家族で遊びに来る予定でしたが…。
2日も世話になるのは~~ということで無しになりました。

憧れの子守でしたが、ヤッパリ、疲れます。何回か経験をすれば変わるのかな?

明日、こないと言われ、寂しいようなほっとするような~~。
旦那さんは、良かった~~!!

さてさて、BHさんの家は、二人が仕事でいない時は、誰が子守をしているのでしょうか?

ニュースがいくつかあります。




TOHO系で上映のようです。二条でするようですから、何度か行けそうです。





BHさんのセリフ、いいですね~~。ユンシクッシ~~、何か?ガンホッシに似てますね~~。おひげが立派です。


とうとう、リメイクが本決まりです。
出来上がった作品、日本でも見ることができるのかな?
ちょっと、見たい気がしますね~~。

by yosiko6212 | 2017-08-18 22:59 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212