「私の引っ越しは明日!」7/2(日)

176.png176.png176.png176.png177.png118.png7/2(日)22:20

皆さん、アンニョン!

朝から、親戚へのあいさつ回り。
お昼から、私は台所の片づけで、旦那さんは犬を預けに行きました。
夕飯を食べて、近所のあいさつ回り。

どの方も理解をしてくださって、気持ちよく、送り出してくださいました。

夜は、私の車に荷物を詰めて、私は、自分の部屋のお掃除。

持っていかないものに、印をつけました。

引っ越しの準備を始めて、1か月。
本当に大変でした~~。

今度は、新しい家の準備!
ゆっくりできるのは8月になってからかな?

親戚に行く途中に、竿燈まつりの桟敷を作っているのに出会いました。
あ~~っ、今年はみれないね~~。

庭のアジサイがようやく咲きました。
「私の引っ越しは明日!」7/2(日)_c0023165_22075746.jpg
このアジサイの名前は「こまち」です。

≪お知らせ≫
しばらく、「あば」の更新はお休みです。
7月のセンパの様子も知らせたいのですが…。

162.png Facebookをスマホから更新できたらします。

179.png「Twitter」はコチラ

では、皆さん、よろしくお願いします。

何か?情報がありましたら、ここへコメントして、皆さんで共有してください。

by yosiko6212 | 2017-07-02 22:16 | 新しい生活 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212