「BHさん、次はドラマ!」「秋田小旅行」6/24(土)

174.png174.png174.png177.png113.png6/24(土)22:00

皆さん、アンニョン!
オンニたちは、夕方の飛行機で無事に帰っていきました。

昨晩は、着物の振り分けを手伝ってもらって~~、とても、助かりました。
朝は、布団を圧縮袋にしまってもらって~~、こちらも助かりました。

秋田の小旅行は、お天気も良く、大体予定通りに進みました。

詳しいお話は、また、写真入りでしますね~~。

そんなこんなで、BHさんのうわさやほかの方々の噂話で、いつもいつも盛り上がっていたのですが、最後の最後にびっくりするニュースを花ちゃんからいただきました。


今度はドラマと、代表さんが言っていましたが・・。本当だったのですね~~。

作家さんは、「太陽の末裔」の方だそうで、期待は大きいようです。作家さんに対する信頼は大切ですからね~~。
しかし、こんな記事も

そのことは、私もちょっと心配です。
あの事件以降、メロはどうも今一つの結果ですからね~~。

その大衆の感情もひっくりかえすような演技が期待されます。
さてさて、その相手の方が誰か?

ここのキャスティングが一番難しいですね~~。
新人さん?ベテランさん?

誰が良いか想像するのも楽しいかも?

ドラマの詳しい話は

作家さんのインタビューが一番わかりやすいかな?
お嬢さん??
そんな感じの方か~~?
誰が良いと思いますか?

もう一つ、ニュースです。


ところで、これはどうやって見るの?
なんで、中国版?
登録がいるのかな?
教えてください!

Commented at 2017-06-25 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2017-06-25 22:04
コマスミダ~~、前からあったのですね~~。
初めて知りました。
http://www.weibo.com/leebyunghun0712?from=profile&wvr=5&loc=infdomain&is_hot=1

行ってみます。
by yosiko6212 | 2017-06-24 22:11 | 韓国ドラマ | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212