「撮影場所は?」+「引っ越し準備」6/20(火)

174.png174.png174.png174.png111.png6/20(火)23:00
皆さん、アンニョン!
今日は、暑かった~~。
27度。体操教室も暑くて大変でしたが、お昼からの引っ越しの準備も・・・、暑くて、今年初めてエアコンで冷房を付けました。

私の部屋の中は、大分すっきりしたのですが、まだ、台所用品は手付かず、荷物を捨てに行く作業も旦那さんががんばっていますが、先が長いです。ごみを出しに行っても、また、ゴミが出てくる~~。永遠に続くのだはないかと…恐ろしくなります。
今日は、金物を捨てに行ったのですが、電気釜、ガス釜、魔法瓶、などなど、もう、当の昔に使わなくなったものまで、とってあるので、旦那さん曰く、「使わなくなったものを何でためておくのか?意味不明だ~~。」と嘆いていました。

義母さんは、とても良い方でしたが、こと、荷物に関しては…恨みたくなります。

こんなに忙しくても、お昼からはPに行く旦那さんの方が信じられませんが…。
引っ越しのことばかりしていると腰を痛める~~。というのが理由のようですが・・。

さてさて、話題の?「それだけが私の世界」。撮影場所が漏れてきました。

「撮影場所は?」+「引っ越し準備」6/20(火)_c0023165_22452261.jpg
                 
「撮影場所は?」+「引っ越し準備」6/20(火)_c0023165_22461089.jpg
「撮影場所は?」+「引っ越し準備」6/20(火)_c0023165_22465000.jpg
「撮影場所は?」+「引っ越し準備」6/20(火)_c0023165_22473391.jpg
いや~~、町中ですね~~。BHさん、今度は短髪。ボクシング選手らしくなりました。
一番上の写真に場所のヒントが、しかし、よく字が読み取れません。
「ヒョファヨク」??地下鉄の地図で探しています~~。

でも、この様子だと、いたるところで撮影をしているようですね~~。
あ~~、フェファですね~~。恵化駅かな?行ったことあります。
地下鉄4号線。トンデ門駅の隣で、確か?「バンジー」の撮影場所の喫茶店があるところ。学生の街ですs。


Commented by がんちゃん at 2017-06-21 01:23 x
bearさん

撮影中の写真がみれて良かったです。
グーグルMAPで確認して来ました。
やはりおっしゃるとおり
いちばん上の撮影中の写真は
「恵化駅」②番出口のまえですね。。。

ソウルで偶然にも遭遇できたら
どんなに幸運でしょうか・・・(笑)

おかたづけ
義母さまの時から残っている物までなら
相当な数でしょうね、
広い屋敷ならいくらでも置いておけたからね。
Commented by yosiko6212 at 2017-06-21 07:18
アンニョン!
Rで情報が集まるのではないかな?
滞在を長くしたのは正解でしたね~~。
素晴らしい偶然を期待します!!
ソン頃は、新居で一人暮らし、多分、ネットも使えず…。
コンビニ弁当で寂しく過ごしているかな?
それとも、孫の子守かな?
いざ、息子たちの近くに引っ越すとなると、距離感が難しいです。
息子は、いつでも来いと言いますが…。
また、がんちゃんに相談するっことが増えると思いますが…、その時はよろしくです。
by yosiko6212 | 2017-06-20 22:51 | 韓国映画 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212