「引っ越しの準備」+「共演女優さんのBHさん評」+手作り作品!6/16(金)

175.png175.png175.png177.png105.png6/16(金)21:30

皆さん、アンニョン!

お昼からのハングル教室で、6月末でやめるという報告!
後は、来週の体操教室での報告です。
前に、一緒に習って人にも連絡だけしておこうかな?と思っています。

朝は、引っ越し会社に連絡。
2社を選び、月曜日に時間差で荷物を見てもらって、正式の見積もりを出してもらうことにしました。
まだ、段ボールに詰めてないものもあるので、おおよその見積もりになるそうですが、タンスなどは持っていかないので、車は小さくて良いかも?
2トン車か?4トン車でだいぶ値段が違うようです。

業者が決まったら、段ボールを持ってきてもらって、使わないものから詰めていきます。

旦那さんは、相変わらず金目のものはないか?探しています。それと、不用品を引き取ってくれるとこ…。
今は、タンスなども引き取ってくれないようです。

まだまだ、使えるものが多いので、捨ててしまうのは勿体無いのですが…、致し方ありません。

さてさて、今更なのですが・・。

「マスター」で共演をした女優さんですよね~~。オーラが半端ではなかった!!
BHさんの印象はオーラがすごいというのと、普通のおじさんだったというのと両極端にありますよね~~。
もちろん、私たちは前者なのですが…。まあ~~、いつもいつも輝いていたら、疲れてしまうもんね~~。
家では、どんな風に過ごしているのかな??
ジュヌ君の写真を見ると、そう、思います。

秋田の家での裁縫は、これで最後にしようと思いながら、何かしていないと寂しい性格ですので、・・。
引っ越しの片づけの合間に・・。チェニックは手直しをしました。
「引っ越しの準備」+「共演女優さんのBHさん評」+手作り作品!6/16(金)_c0023165_21164637.jpg
「引っ越しの準備」+「共演女優さんのBHさん評」+手作り作品!6/16(金)_c0023165_21170391.jpg
「引っ越しの準備」+「共演女優さんのBHさん評」+手作り作品!6/16(金)_c0023165_21172804.jpg
「引っ越しの準備」+「共演女優さんのBHさん評」+手作り作品!6/16(金)_c0023165_21175099.jpg
ショルダーは渡韓用。義母さんの刺繍がお守り代わりです。
孫の夏用の帽子、後ろに日よけを付けました。スナップで取り外し可能です。

もう、本当に辞めないと…。

by yosiko6212 | 2017-06-16 21:21 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212