「渡韓の準備!」+「韓国映画“夏祭り”~​さよならCJEJ~」開催決定!+韓日交流!6/11(日)

≪BHエンタ関係≫



***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

176.png176.png175.png174.png177.png113.png6/11(日)21:00

皆さん、アンニョン!
明け方まで大雨で、大分回復してきたので、旦那さんと二人で納戸の片づけ。
明日は、ゴミ出しなのでごみ袋6個、清掃センターに直接持っていくものを玄関に集めました。
それにしても、お宝はなく、大昔の寝間着まで~~、何でも取ってあります。
不思議なのは、新品でまったく使ってないものあり、・・。
なんでも、納戸に詰め込んでいたのでしょうね~。納戸が大きいのも考え物かも??

ようやく、Rの7月のセンパの会場も決まり~~、渡韓の予定が立てられそうです。

昨晩、ジェフンとチチの人形が出来上がったのですが、
そういえば、うちわに人形を付け足していないことを思い出し、出してみました。
これは、いつもセンパに持っていくので・・。

あれ~~?誰か足りない。よくよく、考えたら、T-1000がいない~~。昨年、作ったはずなのに~~。写真を撮り忘れていたようです。
私用の人形はありますが、もう、何処へしまったか??PCの中の写真を探して探して~~。ない!!
そこで、ふと、思い出した~^。確か、4月のファンミのソンムルの写真が・・。しかし、それも見つからない!!
「あば」だ~~!「あば」に確か載せたはず!ということで、過去の記事で大体の日づけを追って探し、見つけました~~。

ジェフンとチチ。加えて、チン会長とビリー。T-1000の4人と一匹を加えました。
「渡韓の準備!」+「韓国映画“夏祭り”~​さよならCJEJ~」開催決定!+韓日交流!6/11(日)_c0023165_20533284.jpg
でも、やっぱり初めの方の
「渡韓の準備!」+「韓国映画“夏祭り”~​さよならCJEJ~」開催決定!+韓日交流!6/11(日)_c0023165_20541233.jpg
の方がかわいくってよいね~~。人形も、なんだか若い~~!
表も裏も、もう、いっぱい!次はどうしようかな??

東京のニュースですが・・。
「韓国映画“夏祭り”~​さよならCJEJ~」開催決定!

アラームに入っていたニュースです。「王になった男」も、上映されるようです。
でも、これって、韓国の映画が益々、上映されなくなるっていうことではないの?
寂しいね~^!

そんな中、ちょっと嬉しいニュースです。
スヒョク君、ものすごく個性的な役が多いのですが…。日本で、受けるかな?このドラマは、始まったら、見てみよう~~!


Commented by がんちゃん at 2017-06-12 14:21 x
bearさんへ

BHブラザーズが全員揃ってよかったですね
前日の記事のコメント欄ですが
ここへ書いちゃいます。
お誕生日おめでとうございます。
ここにセンイルの画像が貼れないので
自分のブログにUPしています。
また見に来てくださいね☆
Commented by yosiko6212 at 2017-06-12 15:18
コマスミダ~~。早速見に行きます。いつもすいませんね~~!
Commented by ドリーム at 2017-06-12 22:54 x
bearさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
 
BHブラザーズ、ほんと!よく作りましたね!
人形だけど若いときの作品のは若いし、人形だけどそれなりにその年齢になってるのが不思議で凄いなあと思いました。

引っ越しの事もあって大変そうだけど、今年は韓国に行けるようになって良かったですね!!楽しんで来ましょう~~^^
Commented by yosiko6212 at 2017-06-12 23:34
コマスミダ~~。
コメントにかが付くのが遅くなりました。チェソンハムニダ!
2日目の行きたいところ、決まりましたか?

毎日、コネストの地図とにらめっこしているけど、まったく、思いつきません。
Commented at 2017-06-13 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2017-06-13 21:58
お元気でしたか?
大坂で逢えなくって、心配していました。
忙しいのでしょうね~~。
体に気を付けて、乗り切ってください。
私の経験から、つらい時期はいつまでも続かない~~!
大変な中でも楽しく過ごす方法を見つけてください。

引っ越しをすると少し近くなります。
自然の中の家ですから、息抜きに来てください。
by yosiko6212 | 2017-06-11 21:03 | ニュース | Comments(6)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212