「「BHHさん、新しいハリウッド作品」+「次回作6月撮影開始!!」5/29(月)

174.png174.png174.png177.png177.png110.png5/29(月)20:20
皆さん、アンニョン!
今日は、ハングル仲間との昼食会!!
久しぶりに韓国冷麺を食べました~~。

今まで食べた冷麺の中では1番良かったけど、韓国の味には…。本場の韓国冷麺食べたいな~~。
引っ越しの話をすると、「え~~っ!!」早い~~と・・。

なんか~~!秋田の人を裏切っているようで~~。
まだ、体操教室では話していません。
今週中には不動産屋さんから、何かしらの連絡があるかな~~。
連絡があったら、来週には体操教室でもお知らせしないといけない~~!

なぜ、引っ越すか?みんなに納得してもらうように話すのは・・・、内輪の話をしないといけないので…。
そして、最後は親戚…。
なんだか?恐ろしくなってきました~~。

決まったら、うれしいけど、決まらなかった時の覚悟も決めておかないと・・。

さてさて、BHさんのハリウッドの新作。
決まったような報道もあれば、BHエンタからはNO!の報道。考え中、選んでいるのは確かなようですが・・。

ストリーを読むと…。今回も悪役?アクション映画?
なかなか、思うような映画には出逢わないですね~~。

此方「それだけが僕らの世界」は、順調に撮影が始まるようです。

イ・ナヨンッㇱの後に、BHさんの話が続きます。
6月と言えば、もうすぐですね~~。
ヒューマン映画のようですね~~!!
期待、大です!!



by yosiko6212 | 2017-05-29 20:07 | 映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212