「疲れた~~!!」+サイさんの新曲、明日、発売!」5/9(火)

174.png174.png175.png173.png136.png5/9(火)21:50

皆さん、アンニョン!
2週間ぶりの体操教室。帽子の布を決めてもらうために、いつもよりだいぶ早くいきました。

皆さん、始まる前に大分おしゃべりをしているんですね~~。
今日は、その中にス=と入って行けて~~、楽しいおしゃべりに参加できました。
20人ほどいるので、なんとなくグループができています。
私は、同じころに入ったオンニが好きです。
彼女は、びっくりするぐらい関東のオンニに似ています。
お姉さんかと思うぐらい。
だから、初めからなついてしまって~~、そのオンニの知り合いの方々が同じグループかな?
と言っても、グループ同士で何かあるわけでもなく、一緒のおしゃべりする機会が多いだけですが・・。
今回の帽子もそのオンニたちの注文です。

そんなこんなで、先生が着て始まった体操教室。ちょっと張り切りすぎて、肩回りと、膝が・・・重い~~。
夕方、散歩に行こうか迷ったのですが、5000歩ほど歩いて、帰りました。

骨折した足は、歩き始めは足の裏がつったような感じになり、違和感がありますが、歩いていると直ります。
だから、少々、違和感上がっても歩くようにしているのですが・・。それが、良いことなのか?いつも迷います。
いたいといは、無理をしない方が良いのか?少々、無理をしても歩いたほうが良いのか?

その辺の判断は、気まぐれです。甲が痛くなったら、止めますが、足首や膝はそのまま続けます。
それで、いいのかな???

さてさて、韓国は、今日が大統領選挙!
結果がわかるのはいつかな?

そして、選挙が終わるとサイさんの新曲の発売。
知らなかったのですが、ビックバンとかと同じ事務所なんですね~~!!

右の方、BHさん?上手に描きますね~~。

映画の試写会にもお出かけのようです。
コスさんが主演のようです。


ちょっと、見てみたいような映画ですね~^。
BHさん、コスさんと家族ぐるみのお付き合いのようです。

いいですね~~。

Commented at 2017-05-10 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2017-05-11 22:44
オレガンマニエヨ!
とどきましたか?返事が遅れてすいません。
我が家も、同じ問題で…。バタバタしてましたが、旦那さんがなんとか?おさめたようです。

南北問題は気になりますが、めったなことは起こらないと楽観視しています。

もう、5年ですか?また、関西に引っ越したら遊びに行きたいと思っています。
BHサプリで毎日を元気にお過ごしください。
by yosiko6212 | 2017-05-09 21:39 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212