『0509バラのプロジェクトが、実現するまで」+「BHさん、サイさんのMVに出演」4/26(水)

173.png173.png176.png176.png110.png4/26(水)22:00

皆さん、アンニョン!
朝から、久しぶりに市場に行ってきました。
明日、志摩の先輩が見えて、お昼をご馳走する予定です。

冬なら、きりたんぽ鍋やしょつる鍋という定番があるのですが…。
体操教室のオンニに聞いてみたら、
この時期だと、山菜だね~~。しどけは、もう出てるよ~~。ということで、
でも、まだ、高いこと~~!
おひたしと天ぷら用に少し買ってきました。
後は、筋子とたらこと鰰寿司…。
稲庭うどんと秋田美豚。

お客様用なのですが、私の好きなものばかり~~、楽しみです。

でも、お昼から内科に6か月ぶりに行って、血液検査。
中性脂肪が400近くあり~~。
先生がこれは~~悪い!!
原因は簡単。太りすぎ~~。多分、骨折をしてから5キロぐらい体重は増えていると・・。
自分で、体が重くなったのでわかります。
次の診察は4か月後。それまで、5キロぐらいは痩せないと…。と言われました。
家で、その話を旦那さんに言うと「先生、優しいな~~。大分、遠慮していったくれたんだ~~。」と・・。
遠慮なしのコメント!今晩から、本格的ダイエット開始です。103.png

さてさて、韓国の「バラのプロジェクト」
どんな風に始めったのか、詳細がわかってきました。BHエンタも積極的に加わったのですね~~。

BHさんのみの映像!

ここで、びっくりニュース!!

サイさんのミュージックビデオ・・。期待できますね~~!でも、想像できない~~。
BHさんも踊っていたら~~、ひっくり返りそう~~。何とか、手に入れたいね~~。
サイさん、「江南スタイル」がアメリカで大ヒットした方です。


BHさんの今までのミュージックビデオ からは、想像できません。



by yosiko6212 | 2017-04-26 21:48 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212