「出逢い!」①追記「百想賞」4/7(金)

≪BHエンタ関係≫

***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

<追記>
二年連続になるか?


173.png173.png174.png113.png4/7(金)21:50

皆さん、アンニョン!
昨日の夜、秋田に無事に帰還!
荷物の整理に追われていました。

今日は、朝から買い物。お昼からはハングル教室。

ハングル教室では一人だけ、テンションが上がりっぱなし~~!
オンニや先生には迷惑をかけたかも?

本当に楽しかった~~!
BHさんに会えたこともあるけど、なんといってもBH友さんに会えて~~、いっぱい話が出来たことがうれしかった~~。
私は、教師を辞めてから、まったく人の名前が覚えられないのですが…。それでも、「お久しぶりです~~。」と、・・・。話し始めれば、話は進みます。

さえさて、イベントの話はもう、ほかのブログで読みましたか?
楽しかったけど、あんまり正確には覚えてない~~。ミアネヨ!

オープニングから、大阪も東京もノリノリだったのですが、BHさんの歌った歌を私は知らなくって~~。
大坂の一日目は、それでも立ってたかな~~?周りに影響されます。
2日目はおとなしく座っていました。東京ではあんまり立っている人はいなかったので、私もおとなしくしていました。
「出逢い!」①追記「百想賞」4/7(金)_c0023165_21493126.jpg
始まる前に写しました。
どういう順番だったかははっきりしないので、思い出したものから
①MCは古谷さん、通訳は根本さん。最強コンビ。
②白のタキシードでボックスの前の通路から登場。東京は、黒のタキシード。大阪2日目にダンスで、服が破れたと言っていたので、そのためか?踊りは、東京2日目が一番ノリノリでした~~。
③ビデオで日本文化に挑戦をした様子が・・。生け花と陶芸と書道。
「出逢い!」①追記「百想賞」4/7(金)_c0023165_21220251.jpg
この写真載せてもいいのかな?
ビデオが、どれぐらい編集されているのかわかりませんが、BHさんの性格がよく出ていたような~~。
個人的には轆轤を回す、BHさんの手が好きでした~~。
④レコーディングの様子のビデオ
今回のイベントのために新曲を作ってお土産にCDをいただきました。まだ、聞いてない!
大阪一日目は歌詞がわかりづらかったでも、二日目は字幕が付きました。
面白いことに、一緒に見ていたオンニは前日はハングルで歌っていたと・・。私は、日本語だと思ったのですが・・。105.png
それほど、分かりにくかった~~!
レコーディングの様子でも、BHさんらしさが。先生は「チヤレッソ」と言っているのに「タシ ハンボン」
すました顔で言っていました。
⑤歌は新曲と「いつか」「上を向いて歩こう」の3曲。二日目は「アイラブユー」「糸」東京は、「アイラブユー」「上を向いて歩こう」
回を重ねるほど、上手になっていきました。個人的には、大阪二日目が好きです。
⑥会場に来ていたファンの中で、選ばれた6人が画面に・・・。その日その日で、テーマがあります。
我らががんちゃんも大阪2日目で6人の中に選ばれました。
しかし、1番にはなれなくて残念。1番になると、BHさんが作った器がもらえます。
思うに、選ばれる方はあんまり目立ちすぎてもダメなようで~~。いつも、意外な方が選ばれていました。
東京で、選ばれた方は感想の時に「ヨン様の・・・・。」と話し出したので古谷さんがとめていましたが、「ヨン様のファンだったけど、アイリスからBH三のファンになった」と言いたかったような気がしました。
この場面はどういう話が出てくるのか?わからないのでMCの古谷さんの腕の見せ所です。

東京ではBHさんの「変装の賞」を最後に持っていき、獅童さんが選んだのですが、「はなこさん」さんが選ばれて、はなこさんとイ教授のピコ太郎のダンス。
まあ~~、はなこさんの踊りの見事なこと。BHさんがしているとは、とても思えない~~。はなこさんになりきっていましたね~~。
獅童さんもコスプレが大好きなようで「スパイダーマン」のコスプレの写真を披露。
そんな獅童さんもBHさんの変身にはびっくり。ファンのためにここまでやるのはすごいと、盛んにほめていました。

最後は、お見送り。握手の時と同じように席に座って待ちます。
私は大阪二日目にBHブラザーズのチン会長を持って、見せたのですが反応がない~~!がっかりしましたが、東京ではめげずに「アンサング」を・・・。
その時は、少しだけ反応があり、わたしの「バイバイ」に「バイバイ」で返してくれました。それだけで、私は満足。多分、東京へ向かう新幹線の中で「プレゼント」を見てくれたのだと勝手に理解しています。

「出逢い!」①追記「百想賞」4/7(金)_c0023165_21473320.jpg
今日は、ここまで!

by yosiko6212 | 2017-04-07 21:50 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212