「堂々としているな~、キム・ミニさん」+「今日の作品」追記あり!3/13(月)

<追記あり>3/14(火)
だんだん、顔が見えてきた~~!
「堂々としているな~、キム・ミニさん」+「今日の作品」追記あり!3/13(月)_c0023165_07303360.jpg
もうちょいだ~~!


072.gif072.gif072.gif019.gif3/13(月)23:00

皆さん、アンニョン!
今日の出来事。
買い物先で、義母さんにそっくりな人を見かけました~~。
元気なころの義母さん、服装や背格好、顔の雰囲気もそっくりで、びっくりしました。
実母のことは、あまり思い出さなかったのですが、義母さんのことはよく思い出します。
最期を看取ったのと、4年間一緒だったことが大きいのかな?
同じように、3月は息子たちの誕生日が続きます。
大人になってから、4年間、共に暮らした仲なので、次男の好物は思い出すのですが、梅干しと酢昆布。プレゼントとして、今日、送りました。041.gif041.gif
15歳から離れて暮らしている長男の好物は??子供のころの好みはわかるのですが…。向こうへ行ってから、ケーキを買ってあげる約束をしました。
一緒に暮らすということは、思い出も、記憶も残るということなのでしょうね~~。

さてさて、今日も裁縫三昧。しかし、今日は、古着のリメイクではなく、
「堂々としているな~、キム・ミニさん」+「今日の作品」追記あり!3/13(月)_c0023165_22415625.jpg
お揃いのエプロン。お母さんのMちゃんはお菓子作りやパン作りがお得意です。Kちゃんも料理のお手伝いをよくするようです。
下のHちゃんは、まだ無理だと思いますが…。
息子の所へ行ったら、孫たちと「白玉団子」でも、作ろうかな~~。
男でも女でも料理は得意な方が良い~~!!

話は、変わって、韓国の芸能ニュースでずっと話題だった「ホン・サンス監督とキム・ミニさん」
堂々と、記者会見!!


日本でも、不倫騒動が面白おかしく扱われることがままあるのですが・・。
儒教の国、韓国では既婚者の恋愛は、日本の比ではないぐらい厳しいものです。

しかし、結婚していてもほかの人を好きになるということは…あるよね~~。
ただ、結婚していたら、結婚相手には責任があるから、そこは、礼儀を通さなければいけない。

この報道があった時に、監督さんよりもキム・ミニさんばかりが責められているような気がしたのですが。
どうして、女性ばかりが責められるのかな?

奥さんときっぱりけりをつけられない男性の方が問題では?

私が奥さんだったら、慰謝料をたっぷりもらって、分かれるけどな~~。

長期遠征が近づいてきて、なんとなく、そわそわしています。
なんか~~、大事なことを忘れているような~~。

by yosiko6212 | 2017-03-13 22:54 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212