「ちょっと気になるニュース・カン・ドンウォン君」+新しい韓ドラ!3/7(火)

072.gif072.gif072.gif005.gif3/7(火)

皆さん、アンニョン!また、冬に逆戻り~~。
北風の中を散歩!歩きながら、どうしてこんなことをしているのか?

さてさて、最近の気になるニュースです。
どういうことかというと、カン・ドンウォン君の母方の祖父が親日派で、かなりの財産を築いたということで…。
もともと、抗日派の祖母さんを尊敬していたようですが、母方の祖父のことまでは知らなかったようです。
それで、親日派の名簿の中にその祖父さんの名前があり、それを削除してほしいと…。

その削除してほしいということが問題になったのかな?
ご先祖さんに親日派がいたことが問題?
ということで、とうとう、お仕事にも影響が出てきたようです。

時代の中で、親日派であったこと、そして、その子供が抗日派に成長をしたなら、それはそれでよいことでは?
本人に責任のないことで、仕事にも影響が出るって~~、どんなもんでしょうか?

今日から、楽しみにしていた「九龍が飛ぶ」を見始めました。あ~~BSで始まるな~~と思っていたのですが、見落としていました。
久しぶりに韓ドラの部屋を開いたら、もう、3月の10ごろから始まっていました~~。慌てて、予約です。まだ、10話だから楽しめそうです。この時代のものはだいぶドラマになっているので、予備知識はあります。

皆さんも、見逃しているものありませんか?
ポチ!BSプレミアでも韓ドラが始まっていたのね~~。
衛星劇場で「獄中花」は見ていますが、面白いですよ~~。コスさんが出ています。

それにしても、ほかのBSのチャンネルも韓ドラ復活かな?特徴としては、古いものも相変わらず多いけど、新しいドラマもあること。
「ハッピートゥギャザー」「オールイン」してくれないかな?



by yosiko6212 | 2017-03-07 19:35 | 韓国ドラマ | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212