「マグニフィセント7」見てきました~~!!

072.gif072.gif072.gif016.gif1/29(日)20:30

皆さん、アンニョン!
昨日、ようやく「M7」を見に行きました。
秋田で初めて、BH友さんにもあって~~、楽しい時間を過ごしました。

1時半に集合、遅い昼食。その時に自己紹介をして~~、楽しくおしゃべり!二人とも、ハングル教室10年生。
三人は40代、60代、70代と年齢の開きはありますが、BHさんの情報を交換していると自然に仲良しになります。
でも、残念なことに二人とも、少し熱は冷めているそうな~~。40代の方はBHさんの結婚から~~という話でした。若い人は、そうでしょうね~~。70代の方はBHさん一人というより、韓ドラのファン。すごいのはKBSワールドの9時からのニュースをハングルなのですが、聞き取れるようになるのが目標だそうです。

さてさて、肝心の映画ですが、
お二人ともお疲れのようで、前半はスヤスヤ…。
私も少し眠かったのですが、BHさんの出番のころからしっかり見ていました。

BHさん、かっこよかったですね~~。でも、あまりセリフはなかった~~。
全体に、そうですからね~~。BHさんが特別ではありません。

前半は、どうやって仲間を集めるのか?集まってきたのか?
後半は、村人を鍛えたり、迎え討つ罠を作ったり、
そして、いよいよ戦いの場面です。

あ~~、勝った!と、思ったのですが、そこから新兵器の逆襲!
あれよ、あれよという間に・・・・。

でも、最後の最後で…。予想外の展開!後半は、とても、良かったです。

終わった後に、私はパンフレットを買って、二人と反省会!!
「なぜ?なぜ?」が、結構ありました。
然し、もう、6時になっていたので・・・、また、何かの機会に声をかけてください。といって、分かれました~~。

家に帰って、パンフレットでお勉強です。

「マグニフィセント7」見てきました~~!!_c0023165_20302820.jpg
先ず、共演者から、
「マグニフィセント7」見てきました~~!!_c0023165_20311621.jpg
イーサン・ホークさんしか知らなかったのですが、BHさんと同じ年。随分、老けてしまったね~~。一時期、すごく好きだったのですが、何の映画で好きになったのか?どうしても、思い出せません。何だったけ?

パンフレットを読みながら、アメリカの歴史を知らないな~~と、つくづく思いました。
ただの娯楽映画の中に監督はじめ、俳優さんの色々な思いがあるのがわかり、これは、もう、一度見ないといけないと思ったのですが、秋田では2/2まで?行けるかな~~。

私の勉強!皆さんも、良かったらどうぞ~~。
「マグニフィセント7」見てきました~~!!_c0023165_20402573.jpg
「マグニフィセント7」見てきました~~!!_c0023165_20404573.jpg
「マグニフィセント7」見てきました~~!!_c0023165_20411044.jpg
「マグニフィセント7」見てきました~~!!_c0023165_20413698.jpg
ポチすると大きくなります。

by yosiko6212 | 2017-01-29 20:42 | 外国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212