「コン・ヒョジン、映画「シングルライダー」複雑な役でも演じこなす才能!」1/25(水)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
061.gif
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif012.gif1/25(水)20:00

皆さん、アンニョン!雪も小康状態で、お昼から、無事にハングル教室に行くことができました。それにしても、オンニの変わりようは???早口で、せっかち。自分でも言っていましたが…。041.gifついていくのが大変だから、ゆっくり話をしてとお願いしました~~。
ハングルが言葉として、本当に、純粋に好きなのだと思います。

最近の出来事で、驚きのトップは「次男夫婦のところに双子の赤ちゃんができた!」
本人たちはいたって、のんびりしていて~~、うれしそうですが…。
親としては、大丈夫?向こうの母さんも心配しているようですが…。

旦那さんは「向こうのお母さんに任せておけばよい~~。」と・・・。しっかりしたお母さんです。
それはそうだけど、あの息子が親になることが…、????

旦那さんは気にしてないようにしていますが、何でもない時に独り言のように「双子か~~!」とつぶやいています。
今年は、怪我したり、病気にならないように気を付けないと…。

BHさんのおすすめの映画の中に「コン・ヒョジンさんの「ミス、にんじん」があったのを覚えています。以前から、彼女のことは気になっていたのでしょうね~~。

コン・ヒョジン、映画「シングルライダー」複雑な役でも演じこなす才能を発揮…“平凡なようで平凡じゃない”魅力

MYDAILY |

写真=ワーナー・ブラザースコリア
映画「シングルライダー」を通じて、女優コン・ヒョジンが一風変わった魅力を披露する。

コン・ヒョジンは「シングルライダー」で、イ・ビョンホンの妻スジン役で登場する。ジェフン(イ・ビョンホン) の妻であり、新しい夢に向かって行く人物だ。

これまで映画「Missing:消えた女」やドラマ「嫉妬の化身」など多数の作品で強烈なキャラクターをこなしてきたことに続き、今回も挑戦に乗り出した。彼女は、母親の演技からヴァイオリン演奏、英語での演技までこなした。

コン・ヒョジンは「スジンというキャラクターは、これまで引き受けた役どころと大いに違う」として、「平凡なようで平凡でないという興味深いキャラクターで、より一層魅力があったようだ」と伝えた。

イ・ジュヨン監督は「スジンは典型的な一児の母であり妻のように見えるが、ある瞬間にこの女性の深い考えと胸の内を観客に伝えることになる」としながら、「コン・ヒョジンは、このような様々な面を持ったキャラクターの感情をよく表現してくれた」と絶賛した。

初めて一緒に呼吸を合わせたイ・ビョンホンもやはり、「一度は同じ作品で呼吸を合わせてみたかった女優」として、「期待を裏切らず、立派な感情と演技を見せてくれた」と話した。

「シングルライダー」は証券会社の支店長として安定した人生を生きていた男性が、不良債権事件の発生後、家族を探してオーストラリアへ消え衝撃的な秘密を知るようになるストーリーを描いた作品だ。
やっぱり、2月22日はコスさんの映画と重なるようです。
≪おまけ≫オーストラリア撮影の時にテニスをしたと言っていましたが、その時のもののようです。どれが、BHさん??
「コン・ヒョジン、映画「シングルライダー」複雑な役でも演じこなす才能!」1/25(水)_c0023165_19480632.jpg



by yosiko6212 | 2017-01-25 19:49 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212