「マイカー救出!」+「2月チ・チャンウク - ジョンウ - 川の空 - イ・ビョンホン来る!」1/24(火)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
061.gif
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

☃☃☃025.gif1/24(火)19:40

皆さん、アンニョン!
体操教室で「これから、もっと寒くなり、雪が積もる!!」と、聞かされ・・・。
ショック!!今年は、雪が多そうです。
家に帰って、車を見ると!車の上は40センチの積雪。

c0023165_19162377.jpg
c0023165_19171990.jpg
後ろのタイヤは半分、埋まっていました。明日は、ハングル教室があるので、急きょ、雪かき、車の救出!!
1時間ほどかけて、ようやく、
c0023165_19202793.jpg
二日間、車を動かさなかっただけなのに~~。ブツブツ・・。でも、今晩はそれほど降らないようなので、なんとか、明日は車で出かけられそうです。
道の様子はこんな感じです。
c0023165_19232917.jpg
車道はバスが通る道なので、除雪車で雪は除かれています。歩道との間は70センチの壁が・・・。歩道の雪かきは誰がしているのか?不思議です。

さてさて、ここにきて「マスター」は伸び足が鈍っています。800万、行くかな??意外に、延びませんでしたね~~。「シングルライダー」は、どうでしょうか?華やかな映画は少ないようですが…。韓国の人が今、どんな映画を望んでいるか?はまったく???です。でも、「君の名は」がヒットしているということは、情緒的なものも求められているのですね~~。

ポップアップムービー]」の出口がないね」2月チ・チャンウク - ジョンウ - 川の空 - イ・ビョンホン来る

イメージソースを表示
[ヘラルドPOP =イソ塀記者] 'ザ・キング」「共助」が掌握した1月の劇場街。2月にも韓国映画の代表俳優たちの活躍が顕著になる予定である。チ・チャンウク、ジョンウ、川、空そしてイ・ビョンホンまで。興行予熱を終えた。

旧正月連休部分を控えて去る18日封切りした「ザ・キング」(監督ハン・ジェリム)と「共助」(監督キム・ソンフン)が両輪が興行を続けている。そして、今後の2月の劇場街競争も甘く些細と予想される。演技上手俳優たちが順番に出撃を控えているから。

◆「操作された都市」チ・チャンウク、まず2月9日に公開される映画「操作された都市」(監督パク・クァンヒョン/制作ティーピーエスカンパニー)は、わずか3分16秒でキラーで操作された男が、ゲームのメンバーたちと一緒に事件の実体を暴いて爽快な反撃を広げる犯罪アクション映画だ。「トンマッコルへようこそ」パク・クァンヒョン監督の新作である「操作された都市」を使用してチ・チャンウクは、スクリーン主演でデビューすることになった。チ・チャンウクが演じた「操作された都市」勧誘役は元テコンドー国家代表出身でゲーム上では緻密な戦略を駆使する完全なリーダーが、現実はPC部屋でカップラーメンで食事を詰め無職だ。ゲームの真っ最中だったのは誰か置いて行った携帯電話でかかってきた電話を受けることになって以来、未成年者の殺人、強姦の容疑者に突入。しかし、彼の無実を唯一信じてくれるゲームのメンバーたちと一緒に反撃に出る。これにより、チ・チャンウクはワイヤーアクション、格闘シーン、カチェ支柱までほとんどのアクションシーンを直接やり遂げて最も強烈なスクリーン主演デビュー申告式を払う。
◆「再審」ジョンウ、川、空、次は2月16日封切りする映画「再審」(監督キム・テユン/製作ディーオープラン)のジョンウ、川、空である。「再審」は、大韓民国を揺るがした目撃者が殺人犯に入れ替わった事件を素材に崖っぷちに追い込まれた弁護士ジュンヨン(ジョンウ)と殺人濡れ衣を着せられ、10年を刑務所で過ごしたヒョヌ(川、空)が再び真実を見つけるのに苦労する話を描く。「それが知りたい」で扱いもしていたヤクチョン五叉路殺人事件をモチーフとする。ジョンウは「再審」で地元の大学中退にお金もコネもなく、司法試験だけパスした弁護士ジュニョン役を担った。有名になっ得ようと乗り出したアパートの集団訴訟で敗訴してお金と家族の両方を失うと巨大法律事務所代表の歓心を買うために10年前に大韓民国を揺るがした殺人事件犯人ヒョヌに会って衝撃的顛末を聞いて再審を引き受けることになる。最初は有名のために引き受けた事件だったが、ヒョヌの帽子を会って変わる人物だ。川、空はタクシー運転手殺人事件の唯一の目撃者であったが、警察の暴行と強圧捜査で殺人がされて10年の歳月を刑務所で過ごし満期出所したヒョヌに扮した。殺人の前科者で世界と断絶したまま生きていた彼は、自分の無実を証明するという弁護士ジュニョンに会って、再び希望を抱くようになる。tvN「花より青春-アイスランド編」、映画「セシボン」に続き三番目の呼吸を合わせた親しいジョンウ、川、空は同年代の俳優たちを超える安定した演技力と幻想のケミで実話に基づいの映画「再審」を導く。これにより、第2の「弁護人」誕生を狙う「再審」である。
◆「シングルライダー」イ・ビョンホン 2月22日封切りする'シングルライダー」(監督イ・ジュヨン/制作パーフェクトストーム・ピクチャーズ)は、証券会社の支店長として、安定した生活を送っていた最もが不良債権事件の後、家族を見つけて、オーストラリアに消えて衝撃的な真実が明らかになる話を描く。イ・ビョンホンの感性演技を会ってみることができる作品で注目されている。イ・ビョンホンは「シングルライダー」で実績の良い証券会社の支店長であり、すべてのものを失って消えた男ガンジェフン役を担った。安定した仕事と正しい家族まで次第に成功した人生だと思っていたが、不良債権の事件ですべてを失うと、これまで気になかった家族がいるオーストラリアに向かう人物。しかし、その場所から別の人生を準備する妻受診の姿を見て気軽に近付くことができなかったゼフンは突然姿を消す。ギリギリのスケジュールの中で最大値の感情を吐き出して圧倒的熱演を広げたと伝えられたイ・ビョンホン。最近のハリウッド映画でアクション演技を主に披露したイ・ビョンホンは、「バンジージャンプをする」「甘い人生」などのように「シングルライダー」は一層深くなった感性演技で観客をホルリル予定である。やっぱり演技では非の打ちどころのないイ・ビョンホンだ。
新しいポスター??    ポスターだけで、胸が締め付けられそう~~!1


トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/26347061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2017-01-24 19:32 | ニュース | Trackback | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212