「韓国ドラマ!」1/20(金)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
061.gif
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif058.gif013.gif1/20(金)20:00

皆さん、アンニョン!
お昼から、久しぶりに外科の診察でした。
レントゲンを撮って、待合室に行くと2:00.先客は4,5人。今日は、早く終わりそう~~。
と、思ったのですが、後から、来た人が名前を呼ばれ、待てど暮らせど甘えは呼ばれません。
名前を呼ばれたのは3:40.
先生いわく、「僕が思っていたより、早く治っているので、今日ぐらい、卒業かなと思ったけど、まだ、痛い?やっぱり、普通通りの治り具合か~~。」「骨は、くっついているから、大丈夫だけど、ここは、痛みの残る場所だからな~~。」「4月に、もう一度、レントゲンを撮って、卒業にしましょう。」ということになりました。
足首が痛いのは、歩き方のせいで、けがとは関係ないみたい。あるけど、速足では歩けないし、まして、走れません。
4月までに走れるようになるかな?
暖かくなって、身軽になったら・・・・という話に落ち着きました。
それにしても、何で、こんなに待たせるのか?と、思いましたが、今までは、後にリハビリが控えているので、早かった~~ということを思い出しました。早く行っても、抜かされるのだったら、次は、遅くいこう~~と思った次第です。

ということで、今日は、わけもなく疲れた~~。
BHさんのニュースもないし~~。

お勧めは、BSフジ  2/14からの「六龍が飛ぶ」衛星劇場では、「青い海の秘密」も2月に先行放送だそうです。




by yosiko6212 | 2017-01-20 20:01 | 韓国ドラマ | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212