「ソン・ガンホ、イ・ビョンホン・ファン・ジョンミン何ですか?情報収集気づい戦い!」1/19(木)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
061.gif
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif057.gif012.gif1/19(木)20:00

皆さん、アンニョン!雪のような雨のような~~。凍っているような、ぬかるみのような~~。そんな一日でした。
午前中に義母さんのいた施設に菓子折りをもって、挨拶に行きました。20人ぐらい働いているというので、焼き菓子の詰め合わせで一人、2個ぐらいわたるように・・。ついでに、私もケーキを買ってもらいました。最近、ケーキを食べてなかったのでうれしかった~~!
秋田は田舎と言っても県庁所在地ですから、ケーキ屋もたくさんあります。ただ、私たちが知らないだけで~~。ネット社会で助かっています。

夕方、下に行くとFCからのハガキが届いていました。東京当選!大阪は、オンニが、まとめて申し込んでくれています。
思えば、当選を確実にするために、一人一人で日程を分けて、申し込んだのですが…。今でも、当選しないということがあるのかしら?
昔は、一人でたくさんの会場を申し込むと、1つ、2つ、当選しない場合がありましたが・・。今は、どうなのかな?みんな当選なら、はがき代や手間がかかりすぎるような気がしますが・・。余計なお世話??

明日は、一か月ぶりに足の検診。先生に聞かれたら、何と答えましょうか?「痛いけど、いつもではない。その日によって痛いところが違う。最近は足首が痛い~~。」これは、ブーツのせいかもしれません!!多分、レントゲンを撮ると思うのですが…。

さてさて、下のニュース、わかり難いのですが…。

フォーカスIS]「興行ピンセット」ソン・ガンホ、イ・ビョンホン・ファン・ジョンミン何ですか?情報収集気づい戦い

【日刊スポーツジョヨンギョン]
「ソン・ガンホ、イ・ビョンホン・ファン・ジョンミン先輩次の作品は何か? "

多くの場合、定期的に、頻繁にやりとりする映画界の公式の質問の一つだ。情報がすぐに重大である。

渉外1順位を超えて0度に対応する中堅級のトップ俳優たちの一挙手一投足は助演俳優たちと新人俳優たち、また彼らが属している所属事務所の主なチェックリストのいずれかである。その中でも「興行ピンセット」と呼ばれるソン・ガンホ、イ・ビョンホン・ファン・ジョンミンの次期作は、情報を迅速に知ることだけで「勝者」の音を聞く。

これらは映画界「鷹の目」を持った俳優たちに知られている。ほとんどの撮影中に新しいシナリオを受けて、次期作に車次期作まで急速に選択公開する方だが、ちょっとでも空白があり、情報が不足していることを望む間違いなく気にならない。これら現在どのような作品を見て関心を持っているかどうかだ。

脱稿されたシナリオの完成度が少し落ちても煙になろうアイデアになろう不足している2%をなんとか埋めていくことの能力がある俳優だ。のために選択した場合、事実上、興行的に直結されている。新人監督もスター監督隊列に引き上げる。「ロールモデル」に選ばれる理由がただ演技力のためだけではない。

映画界の事情に精通した関係者は、「三人の俳優が出演するとすれば、基本的に投資が容易である。信じて見て俳優'という言葉が乱発する昨今ですが信じて投資することができるということは、別の問題だ」とし「映画を見て待っている観客たち関心の大きさも全く違う」と述べた。

続いて「俳優という職業を持っているこれらの中に三人の俳優に会いたくない、これらはないだろう。俳優たちの俳優という表現が正しい」とし「「結局、私はいくつかのキャラクターをどのように演技するかが最も重要だが、いくつかの作品で、誰と一緒に作業していることも俳優には、すぐにスペックであり、人脈であり、話の種になることがあります。どうせ同じ場所であれば、蛇の尾より用の尾がよりよくないか」と説明した。

した所属事務所の関係者は、「良い配給会社・出版社・有名監督・スケールなどになるほどの映画を分け目にする理由は当然多い。その中でも、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン・ファン・ジョンミンが選択する作品は、確率が非常に高い軸に属する。小さな役割も獲得するための競争が激しい。PDと監督にオーディションの機会も得るために努力する」と耳打ちした。

忠武路(チュンムロ)の雰囲気が今少しずつ把握されるた学習最近日刊スポーツとのインタビューで、「すごく有名なトップ俳優の方も先輩や映画関係者が集まる場所に行くと、いつも座っていると言っていた。その中でどのように多くの情報が出てくるさらさら。良い作品を撮るには、その理由があるようだ」とし「人脈の重要性も無視できない。じっと座って良いシナリオが含まれて来て望むことがより無謀な行動だ。どこ直接足で走るつもりだ」と明らかにした。

なるほどね~~。BHさんが主演する映画にBHエンタに関係がある俳優さんが出ることがあるけど…。それも何か、関係があるのでしょうね~~。「シングルライダー」に出ているアン・ソヒさんも元BHエンタですよね~~。新しいポスターもできたようです。                                                                         イ・ビョンホンXコン・ヒョジンXアンソフイ、映画「シングルライダー」キャラクターポスター公開「感性ぷんぷん "

イメージソースを表示写真:イ・ビョンホンコン・ヒョジンアンソフイ映画「シングルライダー」キャラクターポスター/ワーナー・ブラザーズ・コリア提供

映画「シングルライダー>(監督イ・ジュヨン、製作パーフェクトストームフィルム)のイ・ビョンホン - コン・ヒョジン - アンソフイの3人3色の感性の魅力を詰め込んだキャラクターポスターが電撃公開された。

映画「シングルライダー>は、証券会社の支店長として、安定した生活を送っていた最もが不良債権事件の後、家族を見つけて、オーストラリアに消え、衝撃的な真実が明らかになる話を描く。

この日公開された文字のポスターは、各キャラクターの魅力があらわれる感覚的なイメージと一緒に、彼らはもつれたストーリーを気にすることで、映画に対する期待感を高めている。

まず、証券会社の支店長であり、すべてのものを失って消えた男」ゼフン」役を引き受けたイ・ビョンホンのキャラクターポスターは、寂しさが感じられる目つきと感情が込められた横顔に濃い感性を伝える。ここで、「彼からすべてが消えた」というフレーズが事件の疑問まで加える。

ゼフンの妻であり、新たな夢に向かって近づいていく「受診役に扮しコン・ヒョジンは、オーストラリアのランドマークであるオペラハウスを背景に白のワンピースを着てバイオリンケースを持った姿が女性らしい雰囲気を演出する。「妻と息子をここに全部送っておいて、2年間一度も気にしなかった」というフレーズが夫婦間の別の事情を予告する。

オーストラリアでワーキングホリデーを残した「過ぎ」駅のアンソフイは大きなバックパックを結んだまま明るい笑顔を作っている姿で爽やかさを現す。"とても良い取引には、常にfalseがあり、私も私が仕事に疑問をやったことがなかった」というゼフンのアドバイスが劇中ゼフンと過ぎ去っ直面する新たな事件を暗示して気がかりなことを加える。

一方、映画「シングルライダー」で初の長編デビューしたイ・ジュヨン監督は生まれつきの語り手としての強固なシナリオを完成させ俳優たちをひきつけた。また、感覚的な演出力を披露し、2017年最も期待されている新人監督の誕生を予告している。この作品は、韓国映画ではまれに、オーストラリアロケーションで撮影して洗練された映像美を披露する予定。来る2月22日封切りを確定した。   BHさんのポスターいいね~~!!


by yosiko6212 | 2017-01-19 19:40 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212