「のんびり温泉!」+「BHさんインタビュー(2012年)」1/15(日)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。
056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif☃☃☃☃024.gif1/15(日)19:50

皆さん、アンニョン!
朝から、近くの温泉へ、二人で行ってきました。
ここは、オンドルがあります。旦那さんのぎっくり腰に良いだろうと・・。お湯よりもオンドルがあるか、ないかで選びました。
ランチ付、温泉、オンドル付きで1600円。安いでしょ~~。

でも、しかし、肝心のオンドルは・・・。両脇の人のいびきが…。ということで、旦那さんは早々に引き上げて、2度目の温泉!
朝から、犬の散歩ができるぐらい回復していたのですが、重いものは持てないということで、お米を入れた買い物袋は私が・・。目標は、雪かきができるようにです。041.gifがんばれ~~!047.gif

まあ~~、12月から、ずっと、忙しくしていましたから、良い、休憩になりました。
オンドルへ行こうと思ったのは、次男夫婦のブログから、ヒントを得たのですが…。
その妊活中の二人にも良い知らせが…。
でも、まだまだ、胎嚢がわかったまでで、これから2週間後に心音。先は、長いです。

しかし、息子たちのブログから、「不妊」で悩んでいる人が多いのを知って(ランキングをポチして、ほかのブログを覗いています。)
大変だな~~と、思いながらも、昔より、だいぶ良くなったと思ってしまいます。
40年前は、不妊の専門の婦人科もなかったし、男性が協力することも、少なかったし、何より、知識を得るところもなかった!!
友人の先生の所も結局、あきらめてしまった。子供が出来ない女の人には、風当たりがきつい時代でした。今だったら、どうにかなったのかも?と・・・。

息子たちも何もしなかったら、子どもを授かるのは難しかったでしょう。病院へ行って、適切な指導を受けたから、妊娠できたのだと思います。そう考えると時代が進むということも、悪いことばかりではないな~~と思うこのごろです。

義母さんが亡くなってすぐに、新しい生命が生まれたとしたら、なんか?義母さんの生まれ変わりような気がして、うれしいです。元気に、育ってほしいな~^。

さてさて、今日は、BHさんの新しいニュースはないのですが、
上は「私は映画と一緒に行く」下は「ミスターイ、ハリウッドに行く」題が、気に入ったので、載せてみました。2012年ごろの、シネ21のインタビューです。長いですが…。今と、そんなに考え方は変わっていないと…。本当に、一生、映画俳優で過ごすのでしょうね~~。私もいくつまで、BHさんの映画を見ることができるか?後、10年で73歳、20年で83歳。う~~~ん!どんな、俳優さんになっているでしょうね~~。




by yosiko6212 | 2017-01-15 19:53 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212