「マイブーム!」+「BHさんの情報」1/12(木)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。
056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif☃☃☃024.gif1/12(木)20:30

皆さん、アンニョン!一日、雪、ふぶいていました~~。
お昼から、義母さんの部屋を片付けました。
山のような服、カバン、帽子…。タオル、バスタオル~~。
服は、使えそうなものを残して、ごみ袋に。それにしても、良く、こんなにため込んだものです。
たぶん、服などは一度も整理して捨てるということはしてこなかったのでしょうね~~。
納戸には、おおじいさん、おおばあさん、小姑さんたちの寝間着や、靴や服やまだまだ、山ほどあります。
春になったら、整理しようと話していましたが、冬は、やることがないので、冬からすることにしました~~。

しかし、捨てるばかりでは能がないので何とか、リフォームできないか考えています。
そこで、思いついたのが、
大人の冬のTシャツで孫のHちゃんのモンキーパンツ。

c0023165_20111518.jpg
袖の所を切って、
c0023165_20124528.jpg
型紙に合わせて切ります。型紙は、ネットで無料で手に入ります。

c0023165_20145205.jpg
別の、布でお尻の部部を切って、張り付ければ出来上がり~~。
まあ~~、ある布で、いろいろなものを作ってみようと…。

もう一つ、マイブームは「緑茶でうがい」
寝たときに,咳が出て困っていたのですが、歯磨きの後に2番茶ぐらいの緑茶で、薄めずうがいをします。そうすると、咳が出ず、朝、お口の中もすっきり!騙されたと思ってしてみてください。虫歯予防にもなるそうです。
よく熟睡するために、お風呂上りに暖かいミルクココア、20分の筋トレも効果があります。お風呂は、寝る1時間前に入るのをお勧めです。

さてさて、BHさん「マスター」の英語のポスター。

「マスター」イ・ビョンホンXカン・ドンウォンXキム・ウビンのスペシャル英語ポスター」所長欲求100% "


イメージソースを表示
/写真= CJエンターテイメント
<マスター>は、建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼の脳まで、彼らのだまされて欺く追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。私は年齢の観客たちに降り注ぐ好評の中興行突風を継続している<マスター>がイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンの圧倒的な存在感が込められた特別英語ポスター公開で話題を集める。

今回公開されたポスターは、長期興行中の<マスター>のイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンの強烈な魅力と存在感を特別なビジュアルで表わして目を引く。大韓民国を揺るがした希代の詐欺師」ジンフェジャン」、彼とその背後の権力を追う強靭な信念の知能犯罪捜査チーム長」ギムジェミョン」、そしてジンフェジャンとギムジェミョンの間を行き来しながら、自分だけの生存方法を模索する生まれつきの脳」パク将軍」まで魅力的キャラクターの爽快な追撃と多彩な観光スポット、痛快なカタルシスで観客たちの熱い反応を呼び起こした映画「マスター>。3人3色のキャラクターの個性とビジュアルが紙幣の質感と自然に調和され、完成したポスターのビジュアルは、大規模なスケールの詐欺事件をはじめ、ソウル都心とフィリピン現地を行き来したスペクタクルな追撃戦を内包し、<マスター>だけ独歩的なスタイルを露出する。

大韓民国を揺るがした詐欺事件というリアルな素材と魅力的なキャラクター、緻密な追跡に好評を博している映画<マスター>。悪い奴、その背後に隠れたより多くの悪者まで全部をつかむために、最後まで追いかけてプロセスを介して同時代と触れ合った痛快な代理満足とクールなカタルシスを伝える映画「マスター>は熱いクチコミ中激興行疾走を広げている。

「変化の風 "... イ・ビョンホンXコン・ヒョジン「シングルライダー」にかける期待

【日刊スポーツジョヨンギョン]
イ・ビョンホンコン・ヒョジンが韓国映画界で見られなかった感性ドラマで新たな活力を吹き入れる見通しだ。そして、その道をワーナー・ブラザーズが一緒にならない。

ワーナー・ブラザーズの最初の韓国映画「スパイ(キム・ジウン監督)」は、予期せぬ展開が引き立って見えたしっかりとしたシナリオ、洗練された映像美など高い完成度で好評を博した。キム・ジウン監督特有の演出力に基づいて一律的な体格ではなく、新たな映画的試みを通じて韓国映画界の基盤をさらに強固にした。

そのワーナーブラザースが、今回は近年韓国映画界で簡単に見つけることができなかった感性ドラマのジャンルを選択した。まさに「シングルライダー」だ。

「シングルライダー」は、証券会社の支店長として、安定した生活を送っていた最もが不良債権事件の後、家族を見つけて、オーストラリアに消え、衝撃的な真実が明らかになる話を描いた作品である。イ・ビョンホン、コン・ヒョジン、アンソフイが絶賛して出演を決心させた完成度の高い脚本をもとに2017年に最初のウェルメイド感性ドラマの登場を発表する。

生まれつきの語り手でシナリオまで引き受けたイ・ジュヨン監督は「途方もないものではなく、将来のために、現在放棄するものがとても多いが、重要なのが何なのかについてのように見て悩んで見ることができる話を作りたかった」と作品の意図を明らかにした。

韓国映画では異例のオーストラリアロケーションを敢行、エキゾチックな空間の中に置かれた一人の男の視線を介して幸せとは何か、本当の大事なことは何なのかを繊細に描き出した。

今年最も注目すべき新人監督の登場とジャンルの果敢な挑戦、一風変わった撮影環境まで「密偵」に続き、映画界にもいくつかの新鮮な変化を起こすのか映画界ないパクの注目が集まっている。                                                                                                                           
 とても、個人的なことですが、次男夫婦に赤ちゃんが…。まだまだ、確定ではありませんが…。ブログに、詳しく書いてあります~~!!

トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/26314208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2017-01-12 20:36 | ニュース | Trackback | Comments(0)