「W KOREA インタビュー!」1/11(水)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。
056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif☃☃☃☃1/11(水)20:30

皆さん、アンニョン!朝から、ふぶいていますが、頑張って、5000歩歩きました。
ミルクは雪が降っていると、玄関からなかなか出ません。無理やり、引っ張って散歩です。
ルナも以前のように☃を喜びません。ということで、
c0023165_20165555.jpg
服を作って、着せました。ミルクは義母さんの、ルナは旦那さんの服をリフォーム!!
どうかな??

お昼からは、ハングル教室に「鮭ずし」を持っていきました。留学生の先生は「食べたことがない味」と言っていました。
朝漬けになってしまったのですが、なかなか、評判が良いようで~~、良かったです。
夕飯の時に旦那さんと話をしたのですが、この鮭ずしの味を残せたのは「私が、食いしん坊だから~~」義弟のお嫁さんはあまり料理に興味がない人ですから、絶対しないよね~^。義弟も・・・。
息子の所へ引っ越しても、作ろうね~~。作れるかな?と…。長男は食いしん坊なので作り方を引き継いでくれると思うのですが・・。

さてさて、BHさんのインタビューを見つけました。
良い俳優と良い父親、両立を目指しているようです。それにしても、ジュヌ君の顔が早く、見たいな~~!!
真価が問われる作品、「シングルライダー」の監督さんは注目株のようです。

イ・ビョンホン「シングルライダー「今年最も強烈なデビュー作誕生



[TVレポート=キム・スジョン記者]映画「シングルライダー」(パーフェクトストームフィルム制作)のイ・ジュヨン監督に絶賛が殺到している。

「シングルライダー」は、証券会社の支店長として、安定した生活を送っていた最もが不良債権事件の後、家族を見つけて、オーストラリアに消え、衝撃的な真実が明らかになる話を描いた作品である。広告監督として長年活動し固めてきた特有の感覚的な映像美とともにイ・チャンドン監督と一緒に企画、開発した固体のシナリオで、今年最も強烈なデビュー作を予告している。

俳優イ・ビョンホンは「シングルライダー」のシナリオを見て「本当によく作られた小説一冊の本を読んだ感じだった」と伝えて"全体的な情緒が心にぐいっとた」と一気に出演を決心したという事実を明らかにした。コン・ヒョジンも「シナリオをすべて読んで覆ったときの妙な感じがイサムイル残っていた」とのシナリオが与える深い余韻に好評を伝えた。

イ・ジュヨン監督は「シングルライダー」について「将来のために、現在放棄するものが多い」とし、「重要なのは何なのかについてのように見て悩んで見ることができる話を作りたかった」と演出の意図を明らかにした。続いて「映画が終わって時間が経ったとき一度思い出すことができる映画」と映画に対する自信を表わした。このように大韓民国最高の俳優たちとしっかりとしたシナリオと感覚的な演出力を誇るのイ・ジュヨン監督が作り出すことの相乗効果に期待が集められている。

「シングルライダー」は、注目すべき女性監督の登場を知らせると同時に「密偵」に続くワーナー・ブラザーズの二作目で完成度の高い脚本を介してウェルメイド感性ドラマを披露する。イ・ビョンホンをはじめ、最近「ミシン:消えた女」で完璧な熱演を披露したコン・ヒョジンと'釜山行き」で興行俳優隊列に上ったアンソフイの出会いだけでも風変わりな組み合わせを提供するものである。2月封切りを控えている。



トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/26311429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2017-01-11 20:32 | ニュース | Trackback | Comments(0)