「ブラックファイル、鑑賞!」+最近の作品!1/8(日)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。
056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif011.gif1/8(日)20:45

皆さん、アンニョン!
朝から、暖かく、すっかり☃も解けました~~。しかし、来週から、また、雪マーク!仕方ないよね~~。秋田だから・・。

ところで、皆さんは「ブラックファイル」、もう、見ましたか?
私は、もちろん、見れません。仙台でするようですが、1/28から。

あば友さんの話では、分かりやすく、良かったそうな~~。
BHさんの出番も思ったより多かったそうです。
しかし、役名が「謎の男」
パンフレットも謎の男だそうで~~。

BHブラザーズを作るときに…、名無し???
そろそろ、ビリーも作りたいのですが…。見てからかな~~。
ハングルのオンニを誘っていくか?一人で行くか?旦那さんには断られました~~。こういう映画は好きなはずなのですが・・。
まさか・やきもち~~。それはないない!!絶対ない!!

大阪のあば友さんから、映画館の写真が送られてきました~~。

「ブラックファイル、鑑賞!」+最近の作品!1/8(日)_c0023165_20215275.jpg
「ブラックファイル、鑑賞!」+最近の作品!1/8(日)_c0023165_20224119.jpg
「ブラックファイル、鑑賞!」+最近の作品!1/8(日)_c0023165_20232375.jpg
1月28日、楽しみだ~~!
ところで、最近、作品を紹介してないけど…。相変わらず、作っています。
「ブラックファイル、鑑賞!」+最近の作品!1/8(日)_c0023165_20273490.jpg
二つとも、貰い手が決まりました。
「ブラックファイル、鑑賞!」+最近の作品!1/8(日)_c0023165_20310336.jpg
これは、次男夫婦に・・!
「ブラックファイル、鑑賞!」+最近の作品!1/8(日)_c0023165_20330912.jpg
上は、新作、バネで開けるこのも入れ、何方も、12センチぐらい!同じ、布なのにすごく違って見える。
こちらは、まだ、残っています~~。

今、挑戦しているのは、エコバックで、使わない時は折りたたんでポケットに入れることができるものです。
なかなか、苦戦をしてます。しかし、これも、義母さんの荷物を整理していて、ビニールの布を見つけたからです。今、作っているのは、義母さんのレインコートをほどいて作っていますが…。上手にできたら、紹介します。


Commented by マーくん at 2017-01-09 14:18 x
「ブラック ファイル」
明日見に行ってきます。

私、昨年前売り買いに、劇場に行ったんだよ。
娘カップルにあげるためなんだけど。

無かったの。
チラシも探したけど無かった(苦笑

お先に行ってきます。
Commented by yosiko6212 at 2017-01-09 18:56
マー君、アンニョン!
みんな、見に行っているね~~。
結構、面白いそうで~~。
評判がいいみたいです。
私が、見れるのはいつのことか??
by yosiko6212 | 2017-01-08 20:41 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212