「シングルライダー一次トレーナー!」+「マスター」1/6(金)

061.gif≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。
056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif047.gif1/6(金)19:35

皆さん、アンニョン!朝、起きると庭を見ます。積雪は?道の具合は?
昨日の夕方、歯医者から帰るとき、気が付いたのですが…。
ふわふわの雪の上はとても歩きやすい~~。足が痛くない!ということを発見!
それと、寝る前に筋トレ、緑茶で寝る前にうがいをする。この、二つが快眠につながるということがわかりました。
布団に入ると、咳が出て、とても困っていたのですが、歯医者さんが歯の予防に緑茶でうがいをすると言う話をしていたので、・・・。
残っていた、緑茶で一回だけうがいをしました。
そしたら、・・・・咳が出ず、なおかつ、朝、口の中がすっきり!!

昨晩だけかもしれませんが、皆さんも一度お試しを…。

というわけで、今日も、夕方から散歩に出ました。
目的がないもはなんですから、
白鳥を見に…。
でも、昨年の所から、少し移動をしたようで~~、声は、するけど姿は見えず^^。
ようやく見つけたのは
「シングルライダー一次トレーナー!」+「マスター」1/6(金)_c0023165_19183322.jpg
灰色のは、子どもです。
少し、歩きすぎて足が痛くなりそうだったので、急いで帰りました。

さてさて、2月公開ということで、「シングルライダー」の情報が少しずつ出てきています。画面の上で、ポチしてね~~。飛んで行くから~~!
「シングルライダー一次トレーナー!」+「マスター」1/6(金)_c0023165_19220202.jpg
あんまり、可愛そうで~~、ポスターを見ただけで泣きたくなります~~!
「マスター」は、1000万まで、行くかな~~!!相変わらず、インタビューなどで話題は作っていますが…。


by yosiko6212 | 2017-01-06 19:36 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212