「イ・ビョンホンxコン・ヒョジンxソヒ「シングルライダー」2月封切り確定!」1/4(水)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。
056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif057.gif1/4(水)20:20

皆さん、アンニョン!お天気がはっきりしません。昨日から、散歩の時間を増やそうと決心したのですが…。
お天気が悪いと、外に出たくありません。車でお出かけの時は、雨の方が良いけど、歩くときは雪の方が始末が良い~~!傘を差さないで、帽子で歩けるからですが・・。

最近、気が付いたことなのですが・・。
我が家では、お互いを名前で呼んでいます。それも、ちゃんづけ!
子供ができたときに、私が旦那さんのことを、「おとうさん、・・」と呼んだら、旦那さんが「僕は、君のお父さんではない・・。」と言って~~。子供に話すときは、「お父さん、お母さん」と言いますが、お互いは名前で呼んでいます。

ずっと、そうしてきたので、自分たちは何とも思わないのですが、ある日、第三者がいる場面で名前で呼んでいたら~~。なにか・視線を感じて~~。若いころはよいけど、60歳を過ぎた夫婦が名前で、それも、ちゃんづけ・・・。
どんなものかなと、旦那さんに話したら、「ふ~~ン」で、終わり!!
韓国の夫婦の呼び方も変わっていますよね~~。
いくつになっても「オッパ」で済ませたり、大体は「だれだれのアボジ、オンマ」夫婦間でも・・・。
これも、不思議!!

さてさて、久しぶりに夫婦役?あれ?初めてではないよね~~。ドラマではしている。映画で子持ちの役したことあったけ?
そう考えると、今度も役もBHさんにとっては、新しい挑戦ですね~~。どんなお父さんの姿を見せてくれるのでしょうか?


イ・ビョンホンxコン・ヒョジンxソヒ「シングルライダー」2月封切り確定



[TVレポート=キム・スジョン記者]映画「シングルライダー」が2月封切りを確定した。

「シングルライダー」は、証券会社の支店長として、安定した生活を送っていた最もが不良債権事件の後、家族を見つけて、オーストラリアに消えて衝撃的な秘密を会う話を描いた作品である。

「バンジージャンプをする」以降、16年、ウェルメイド感性ドラマで帰ってきたイ・ビョンホンの演技力が引き立てされる作品で、最近「ミシン:消えた女」で完璧な熱演を披露したコン・ヒョジンと'釜山行き」に千万興行隊列に上ったアンソフイの出会いだけでも風変わりな組み合わせを期待させる。

特に、「シングルライダー」は「密偵」に続くワーナー・ブラザーズ作品として制作段階から俳優たちが絶賛した完成度の高い脚本を介して驚くべき結末をプレゼントする予定だ。「シングルライダー」の脚本と演出を引き受けたイ・ジュヨン監督はシナリオだけで俳優たちをひきつけた語り手としての才能と広告界で長い間鍛えたミジャンセンに注目すべき女性監督の登場と、今年最も強烈なデビュー作を予告する。

韓国映画としては初めて、映画のほとんどをオーストラリアロケーションで撮影してエキゾチックな風景で見られる美しい映像を披露し、完成度で勝負するウェルメイド話題作として位置づけられるものである。

開封確定と一緒に公開されたローンチスチールを使用して目つきだけでも感じられるイ・ビョンホンの豊かな感性がそのまま表れている。

ヤッパリ、女の監督さんだった~~。翻訳に騙されてはいけません。昨日の監督さんの話から、BHさんがシナリオを先に気に入って~~、というもの。期待が大きいですね~~。                                                                       「マスター」クッキー映像もクラック#アンギョンナム#イ・ビョンホン仮病#千万の妖精


[ヘラルドPOP =イソ塀記者]「マスター」が観客から熱い反応を得ているクッキー映像スチールを電撃公開した。

映画「マスター」(監督ジョウイソク/製作映画会社家)は、建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼の脳まで、彼らのだまされて欺く追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

「マスター」の中幻想のケミを誇るパク将軍(キム・ウビン)とアンギョンナム(趙顕哲)、ジンフェジャン(イ・ビョンホン)と黄弁護士(オ・ダルス)の裏話を表わしたクッキー映像が観客に爆発的な反応を呼び起こしている。

今回公開されたクッキー映像鋼は、互いに追って追われる激しい追撃後のもう一つの楽しみをプレゼントする4人のエキサイティングな姿が盛られて目を引く。大韓民国を揺るがした希代の詐欺師ジンフェジャンと彼を追う知能犯罪捜査チーム長ギムジェミョン(カン・ドンウォン)との間で綱渡りし生まれつきの脳で自分だけの生存方法を模索しているパク将軍は、彼の相棒であり、ハッカーのメガネ南挨拶を交わす姿で二人の将来のために好奇心を刺激する。

長い道のりを控えサングラスに麦わら帽子で精一杯洒落た用品類のパク将軍はアンギョンナムに悪戯をしてしらじらしい魅力を発散して、パク将軍の車のドアを握っている眼鏡残り後ろ姿だけでも笑いを伝える。どうのこうのしながらも、お互いを大切に、二人の友情は最後まで愉快なケミを示す。

また、以前の派手な衣装とは異なり、ストライプの服のジンフェジャンは刑務所の中でも強烈なカリスマを放つことはもちろん、病床に横たわって仮病をブリミョ詐欺のマスターらしい面貌を露出する。ここで一緒にいる黄弁護士はまだジンフェジャンのそばをメムドルミョ人知れない工夫を重ねて笑いを決めロドリゲス作る。                                                                                                                               日本公開前に物凄い情報…。それにしても、いつになったら、日本公開は決まるのでしょうね~~。                                                               


by yosiko6212 | 2017-01-04 20:09 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212