「"堅固な韓流ブーム★"…李ビョンホン、日本カレンダー発売+ファンミーティング開催!」1/3(火)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。
056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif016.gif1/3(火)20:00

皆さん、アンニョン!
今年の三が日は、雨が降ったり、雪が降ったりでしたが、☃が積もるということはありませんでした。
どこかへ行きたいという気持ちはあったのですが、混むところは嫌なので寝正月。
それでも、昨晩は関東のオンニと電話で関西のオンニとはSkypeでどちらも1時間ばかり、おしゃべりをしました。

1時間ぐらいは、あっという間に過ぎてしまいます。
BHさんの噂話から、お互いの生活。
最後は、体のこと…。
健康だったのに、あちらこちらが…。
検査で引っかかったり、歯の治療など・・。

最後はいつも同じなのですが、「健康に気を付けて、お金を貯めよう~~。」
この二つの目標にBHさんはとても関係があります。

「BHさんに会うためにいつまでも、歩いたり活動できるように体を鍛えておかないといけない、また、無駄遣いをせず、活動費を・・・。」ということになります。これは、楽しく人生を生きていくための目標となります。

BHさん、知っているのかな?日本のたくさんのアジュマに「生きいる活力を与えているということ」
タイミングのよい記事が…。

"堅固な韓流ブーム★"…李ビョンホン、日本カレンダー発売+ファンミーティング開催[マイデイリー=キムナラ記者]

俳優のイ・ビョンホンが日本ペンシム狙撃に乗り出した。 日本で'2017スペシャルカレンダー'発売とともに、ファンミーティングも開催する。
所属会社BHエンターテインメント側は3日"イ・ビョンホンが、新年を迎えて日本ファンのための限定版カレンダーを発売した"と"来る4月には公式の日本ファンミーティングを開催する予定"と明らかにした。

イ・ビョンホンは昨年にも日本公式ファンクラブ創設10周年を記念して地元のファンと会った。 東京、大阪、仙台など3都市で5回にわたって約二万人の規模で行われた日本全国ツアーのファンミーティングを盛況のうちに終えたことがある。
特に毎回ファンミーティング終了後すべての観客を対象に握手会を推進し、ファン一人一人に握手を交わすなど、手厚いファンへの愛情を吐露して現地のファンの感動をもたらした。

イ・ビョンホンは、日本で、この2001年、ドラマ'美しい日々'を皮切りに、韓流4天王という修飾語を得て、現地のファンの爆発的な愛を受けた。 その後も着実にファンミーティング、コンサートなど長い間、愛してくれた日本のファンに恩返しする場を設け、コミュニケーションしてきた。 彼は依然として毎行事ごとに大盛況を成し、援助韓流スターとしての堅固な人気を立証している。 

 BHさん以外でも、毎年、日本でファンミーティングをしている俳優さんはいます。ウォン・サウンッㇱみたいに。韓国のファンの人と違って、日本のファンは長く応援する人が多いみたい。主力がアジュマだからね~~!!             

 この動画、相変わらずBHさんはカッコいい~~。40後半、白髪になっても、かっこよくできることを証明しましたね~~。



by yosiko6212 | 2017-01-03 19:58 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212