「イ・ビョンホン寒いレッドカーペット入場!」12/27(火)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif012.gif12/27(火)20:15

皆さん、アンニョン!
朝から、体操教室に行ってきました。「喪は開けたの?」と何人かの人から聞かれましたが…。
「納骨も終わった~^」というと、早いね~~。
2日前から、筋トレを再開しましたが、足が、上がらない~~。約一ヵ月、さぼっていましたからね~~。でも、家で少し体を動かしていたためそれほど、疲れませんでした。

さてさて、もう、大鐘賞は始まっています。

53回大鐘賞】イ・ビョンホン寒いレッドカーペット入場、ナムジュ候補のうち「唯一」

日刊スポーツ 入力2016.12.27 17:50
文字サイズ
文字サイズ育てる 文字サイズを縮小する

イ・ビョンホンが大鐘賞映画祭に出席した。

27日、ソウル世宗大学校コンベンションホールで開かれた第53回大鐘賞映画祭授賞式でイ・ビョンホンは、主演男優賞候補の資格で参加した。

イ・ビョンホンは映画「インサイダーたち(オミンホ監督)」で主演男優賞候補にノミネートされたし、大鐘賞映画祭のトロフィーまで手にしたならば、なんと10冠達成を成し遂げることになる。

ほとんどの候補者が不参加を宣言した中でイ・ビョンホンは、大鐘賞映画祭に出席を確定、桁を輝かせた。

大鐘賞映画祭側は欠席者にも賞を授与するという立場を伝えたが、なんと参加までしたイ・ビョンホンは首相が事実上確定的な状況。イ・ビョンホンが2016年最後の映画賞の舞台でも笑うことができるか帰趨が注目される。

え~~っ」BHさんだけなの?寂しいね~~。伝統ある映画祭なのに…。昨年の参加しない人には賞を与えないという主催者の発表が・・・・。不参加はボイコットの意味もあるのかな?
しかし、大鐘賞も受賞すると、百想、青龍賞と三冠王ですね~~。

でもね~~。参加者が少ないのは時期もあるのでは?放映する放送局もなかなか、決まらなかったようだし、なんか,内輪であるのでしょうね~~。
結局、義理堅いBHさんが・・・・無理をして参加。
誤解されないとよいのですが…。

受賞が決まったら、また、お知らせします。!!

by yosiko6212 | 2016-12-27 19:46 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212