「突然ですが…。!」12/14(水)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif007.gif12/14(水)18:00

当然ですが、昨晩遅くに、義母さんの様態が急変し、病院に駆けつけて、最期をみとることができました。

最後は、自然に息が止まって、穏やかな最後でした。
それから、葬儀屋さんとの打ち合わせなどが続き、寝たのは5時過ぎ、7時には起きて弔問のお客様を迎えて~~。

というような状態です。

疲れたときは、ヤッパリ、この顔に癒されます。
「マスター」イ・ビョンホン、現実に疲れた人に見てほしい


12日、ソウル往十里CGVで映画「マスター」のマスコミ試写会が開かれました。この席には主演俳優イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、オム・ジウォン、オ・ダルス、チン・ギョンと演出者チョ・ウィソク監督が参加しました。

映画は韓国最大規模の詐欺事件を巡って、これを追う知能犯罪捜査チームと稀代の詐欺師、そして彼のブレーンまで、彼らの騙し騙される追撃を描いた犯罪娯楽アクションです。

映画「インサイダーズ」でもう一度全盛期を迎えているイ・ビョンホンは「マスター」で稀代の詐欺師チン会長を演じました。「インサイダーズ」では長いパーマ姿で話題となりましたが、今回の映画では白髪のヘアースタイルを披露しました。

カン・ドンウォンは過去の作品で多彩なキャラクターを演じてきましたが、今回は知能犯罪捜査チーム長キム・ジェミョン役を演じ、息を飲む追撃を繰り広げます。個性的な演技力で評価されているキム・ウビンは、イ・ビョンホンとカン・ドンウォンの間を行き来し、激に緊張感を与えるパク・ジャングン役を演じます。

イ・ビョンホンは「ヒットすると良いと思います。一緒に映画に参加した皆が切に願う事です。人の力で叶う事ではありませんが、一連の事件と現実的な事件が相対していることがわかると思います。疲れている全ての方に痛快さと癒しを与えられるように願います。」と話しました。

慌ただしい日が続きますので、しばらくお休みをします。



Commented at 2016-12-14 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がんちゃんmama at 2016-12-14 19:27 x
bearさんへ

おかぁさま(義母さま)の
ご逝去を謹んでお悔やみ申し上げます

いつもブログに
ご看病や介護の様子をかいてくださっていましたので
1度もお目にかかっておりませんが
親しみが湧いておりましたので
ほんと、さびしくなりますね。

どうぞお疲れがでませんように周りの方々にも
お願いされて最期のお見送りのお勤めをされてください。
お悔やみ申し上げます。

Commented by マーくん at 2016-12-15 16:28 x
お母様のご逝去を知り、
心よりお悔やみ申し上げます。

にこにこされていたお顔が目に浮かびます。
苦しまれることなく、静かに逝かれたのですね。
それが何よりですね。

心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by lbhtatuyo at 2016-12-15 20:57 x
いつもお世話になってます。

このたび義理お母さまの訃報を知り、心からお悔やみ申し上げます。

一生懸命に介護されてて、寂しくなりましたね。
本当にお疲れ様でした、ご自愛しながら、無事にご葬儀が終えることを思っています。

ゆっくりご静養なさってください。
Commented by サマ-スト-リー at 2016-12-15 21:48 x
はじめまして!
ビョンホンさんつながりでいつもこちらにお邪魔して楽しませて頂います!
この度はお義母様の突然の訃報に驚いています!
今は忙しさに気持ちも張り詰め日々過ごされておられ
ますが、一段落された時こそお体に気をつけて下さい!
これからもBHさんに癒されあたたかいこの場所を続けて下さい!
これから雪も多くなり寒さも厳しくなりますがお体に気をつけて下さい!
Commented at 2016-12-15 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々 at 2016-12-16 00:42 x
この度、お義母さまの突然の訃報に接し、心よりお悔やみ申し上げます。

同じ高齢者を介護しているものとして、色々と悩みを共有してきたので、他人事とは思えません。たとえ大変なことがあっても、やはり元気でいて欲しいものですものね。

ひとつの大仕事を終えられ、お疲れさまでした。

葬儀を終えられても、色々とお忙しいでしょうが、風邪などひかないように、ご自愛ください。

Commented at 2016-12-16 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-18 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yosiko6212 | 2016-12-14 17:46 | 家族 | Comments(9)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212