「「マスター」演技論敷くことができないイ・ビョンホン、また生き残った!」12/13(火)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif016.gif12/13(火)21:00

皆さん、アンニョン!午前中は体操教室!疲れてしまった~~。
昨晩、遅くまでオンニとSkypeで話をしていて、寝不足だったからかな~~?

お昼からは、関東のオンニと4月の打ち合わせ、
私は、大阪3,4と東京5に参加予定です。
3月の終わりごろから、長男の家に行って~~と、勝手に思っています。

でも、今は時が時ですから、旦那さんには話していません。まだ、先だから…。

2月に上京の予定も未定にしました。

しかし、あば友さんと久しぶりに話をして、元気をもらいました。
義母さんは、昨日より、熱が下がったのか?
それほど息苦しい感じもなかったそうです。
今、病原菌と必死に戦っているのでしょうね~~。

マスターの試写会、評判が良かったようですね~~。あば友さんが一人、12月に韓国へ見に行くそうで、感想が聞けると思います。

[ポップアップ★】「マスター」演技論敷くことができないイ・ビョンホン、また生き残った


[ヘラルドPOP =イソ塀記者] 'マスター'イ・ビョンホンはまた、生き残った。やっぱり演技では張ることができないイ・ビョンホンだ。

映画「マスター」(監督ジョウイソク/製作映画会社家)が12日、ソウル往十里CGVで行われたマスコミ試写会を通じて初公開された。希代の詐欺師ジンヒョンピルを演じたイ・ビョンホンの存在感は、映画全体を貫くた。イ・ビョンホンの映画として残るかもしれない」マスター」だった。

「マスター」は、建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼の脳まで騙されだます追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。「モニターの「ジョウイソク監督がメガホンを取った。希代の詐欺師ジンフェジャン駅イ・ビョンホン、知能犯罪捜査チーム長ギムジェミョン駅カン・ドンウォン、生来の脳泊将軍役キム・ウビンのオム・ジウォン、オ・ダルス、秦鏡などが出演する。

億単位でもない、兆単位のピラミッド詐欺を準備するジンフェジャンは、企業の会長ではなく、似て疑似宗教の教主のような姿で初登場する。彼の達弁と表面上に見られる画像と高収益の甘い夢に陥って成功を夢見る小市民は、ウォンのネットワークグループに投資をボテンダ。そしてジンフェジャンは貯蓄銀行の買収により、収益を最大化することができると投資家をあおる。その結果、ワンネットワークは3兆ウォンを越えるお金を集め、ジンフェジャンは、これを保持してフィリピンに脱出する。

イ・ビョンホンは、白髪にユニークなファッションと表と裏の他のジンフェジャンの本音を隙間のない演技力にスクリーンに盛って生じる。おそらく観客も投資金を捧げた小市民のように、イ・ビョンホンに賛辞を捧げるようになるかも。それだけイ・ビョンホンの熱演は「マスター」の不足している完成度を満たす役割をする。143分のランニングタイムが多少長く感じられる瞬間、退屈だけ表示雰囲気を喚起させるイ・ビョンホンである。特に、「インサイダーたち」から「モヒートでモルディブ飲む」という語を残したイ・ビョンホンは、今回もアドリブと徹底した準備で観客を笑わせる。「両面テープ」「ぺティ・キム」そして「手の甲キス」の実体を「マスター」で確認することができる。購入震え怖いても、いけずうずうしくフィリピン式英語を駆使するジンフェジャンはイ・ビョンホンだから可能だった。ジンフェジャンの仕事を見てくれるキムの母(ジンギョン)また、映画の緊張感を造成するために大きな役割を果たし、バットのように警察とジンフェジャンの間を行き来するパク将軍(キム・ウビン)の魅力も大きい。ジンフェジャン、金馬、パク将軍三角編隊が成す延期し、この全くコシが強い。一方、イ・ビョンホンが輝いほど、彼取ろうとする警察のキャラクターが多少典型的平面的に描かれて惜しい。定義心が強いだけの知能犯罪捜査チーム長ギムジェミョン(カン・ドンウォン)は、カタルシスを抱っこしながらも、腐った現実と比較されてファンタジーのように考慮される。頭よりも色仕掛けを使用している警察新ジェマ(オム・ジウォン)の文字は、既存の犯罪映画を踏襲するようにして惜しい。最終的にはジンフェジャンギャングだけ生き残った」マスター」だ。一方、「マスター」は、来る12月21日封切りする。ランニングタイム143分。15歳以上観覧可。クッキー映像は二個だ。popnews@heraldcorp.com - CopyrightsⓒヘラルドPOP&heraldpop.com、無断転載および再配布禁止-

[シネしたこと]「マスター」ニュース100分+映画40分+ファンタジー3分

【日刊スポーツジョヨンギョン]

2016年12月と少しさらには2017年1月のスクリーンを飲み込み「終わり時王」の登板である。

イ・ビョンホン・カン・ドンウォン・キム・ウビン主演映画「マスター(ジョウイソク監督)」が12日に行われたマスコミ試写会で初披露された。特A級キャスティングに大韓民国を揺れるだった「ジョフイパル事件」をモチーフにした作品だと製作段階から大きな話題を集めた。

娯楽映画では、「泥棒たち」・「ベテラン」に続き、すでに1000万突破キムチの汁を飲むようにする組み合わせに違いない。映画の評いずれにせよ一度は自分の目で直接観覧したい気がかりなことが先立つ映画でもある。ベール脱いだ「マスター」は、やはり「親指ふり」である。

143分という上映時間の出版物は相当が後半43分には100分を待って、観客を決して失望させない。大きく分け寝る序盤100分はニュース、40分には、映画、残りの3人はファンタジーと奇跡に近い希望を溶かし出し痛快なカタルシスをプレゼントする。3分の140分を走っても過言ではない。

100分には、ニュースや時事告発番組などでよく見てきた詐欺師の詐欺とその裏面を再演させる集中する。イ・ビョンホンのワンマンショーは、自分が被害者であることを知らない映画の中の被害者はもちろん、映画の外の観客までひきつけて没入度を高める。

そして彼はなぜとらなければならかどうか、どのように取ろうとするか、大物詐欺師とをつかむために、誰が動く指定の反対側にある公権力の動きを対比的に示す。1ラウンドの結果はすぐに現実である。一昨日、本ニュースと違うところがない。しかし、映画は、現実とは違う。だから43分が必要である。今後のニュースで見たい内容は、この43分のすべて盛り込まれた。

全知全能の詐欺師ジンヒョンピルイ・ビョンホンと、生まれて初めて刑事キャラクターを演じたカン・ドンウォン、そして観客まで騙して食べようする古狸バットキム・ウビンは引き受けた最善の分け前を尽くす。ただし一人一人の魅力があまりにもとびきりからだろうか。「ああ」と「語」調和の面では物足りなさが残る。

のために主人公を支えるオ・ダルス・オム・ジウォン・ジンギョンの活躍は予想以上に目立つ。「マスター」のパズル板を完成させるために欠かせない存在である。特に歴代級ギャルクラッシュを誇るジンギョンに反して出てくる観客がかなり多いと予想される。

「マスター」もジョウイソク監督が企画する時には、現在の時局に開封するとは想像していなかった作品である。幸いなことに弾劾という大きな山一つ越え、11月、12月に公開された他の作品に比べて少し軽い気持ちで劇場に私のかかるた。

時局が眩暈がするよう心が多く疲れているようにさえも娯楽映画が宣伝している劇場行く。娯楽映画最前線に立っている「マスター」が観客を上にして好評と興行という二匹のウサギをすべて握るか成り行きが注目される。

PS。エンディングクレジットが上がってもしばらく待機してくれる。イ・ビョンホンの顔が急に飛び出してくる。

出演:イ・ビョンホン・カン・ドンウォン・キム・ウビン・ジンギョン・オム・ジウォン・オ・ダルス
監督:ジョウイソク
プロット:建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして詐欺師脳の騙され欺く追跡

神の一手:最終的にはキャラクターの勝利だ。イ・ビョンホンは大変キム・ウビンはスポーティでジンギョンは、か村打つ。キャラクターが大手を打つ映画も息づく感じだ。

日々 」ユーモア」に欲出すイ・ビョンホンの大小た部屋は「マスター」でも輝く。「インサイダーたち」モヒトを超えるアドリブがあちこちに隠れている。キャラクターが悪役に分類なってだろうか。「インサイダーたち」でも、「マスター」でも変にイ・ビョンホンは、屈辱を受けなければなら第味である。フィリピンの距離の真ん中でカン・ドンウォンと向き合ったイ・ビョンホンの目つきと表情演技は「やはりイ・ビョンホンはイ・ビョンホンだ」という賛辞を呼び起こす。韓国に戻っても同じだ。現実笑いがパン飛び出る経験をすることができるはず。

切り札は末っ子キム・ウビン。産毛転がすキム・ウビンは可愛く被埋め込まれたままパッと笑うキム・ウビンはセクシーである。熱心に演技しようとする努力があちこちで現れああきれい。イ・ビョンホンのように神遊ん芸はまだ不足だが、観客を調教する腕前は水準級である。「友達」「技術者」で主役を演じて作品を導いた孔は、決してそれだけでたまったものではない。

その中心に立ったカン・ドンウォンは、キャラクターがキャラクターであるだけ前後に振り回されないまま作品の柱で根気のある行動力を示す。イ・ビョンホンキム・ウビンに比べてキャラクター自体に発散されるの楽しみはありませんが、すでに「検査外伝」を使用してリリースしたことだし物足りなさはありません。そして、いつものようカン・ドンウォンの存在自体が楽しいだ。ヌェセク他人の意図したスーツファッションは目ぜいたくの定石である。

これと共に、フィリピンのエキゾチック景色とカチェ支柱、そしてフィリピンエンディングは映画的な映画、映画ダウンロード映画という修飾語の模範答案である。映画の背景によく書かれて、より身近国会議事堂も「大きいうう」という感嘆詞を招くほど「よく」利用された。
神の握手:長いランニングタイム。軽く惜しいCG。

120分を超えて行けば確実に増えている感じを感じるしかない。戦って散った、再戦う起承転結の構造はよく組まれたが、散らばった再会戦うまでの時間がどうしようもない退屈を伴う。スケールは大きいが、ストーリーは明らかだ。既に似たようなストーリーラインの映画をかなり見た観客たちの立場では、実際にはどの程度の結果が目に見えるしかない。特別な反転がないことを知っているので、状況が与える楽しさも限界がある。しかし、長い間待った末楽しみが来ることは真実だ。一部屋のカタルシスのための退屈がもしかしたら作戦ではないかと思われるほど粘れば持ちこたえるほどの喜びと感動は大きい。

最善を尽くしましたが、不足していた後半作業期間は、最終的にはティーが出る。厄介なCGが目立つながら車に上がった緊張感を解放させ作る意外な効果を発揮する。開封まで一週間の時間が残って十分な最後の保守作業は可能ではないか。彼らは深刻だ私は何度も笑いが出てくる程度でなくてもぴったりだろう。
BHさんは共演した二人について、こんな風に言っています。

イ・ビョンホン「カン・ドンウォン - キム・ウビンとキーの違いは?むしろ楽しんだ」

[スターニュース典型記者]
イ・ビョンホン/写真提供= CJ E&M

俳優イ・ビョンホンが映画「マスター」で呼吸を合わせたカン・ドンウォンとキム・ウビンとキーの違いをむしろ楽しんだと打ち明けた。

イ・ビョンホンは13日午後、ソウル三清洞のあるカフェでは、のように述べた。「マスター」は、希代の詐欺師と彼を追う警察、そして二人の間で綱引きをする別の詐欺師の話を描いた映画。イ・ビョンホンが希代の詐欺師で、カン・ドンウォンが警察に、キム・ウビンが別の詐欺師に登場する。

イ・ビョンホンは「二人と身長の差を楽しんだ」とし「映画の中で私はキム・ウビンを見て「首の痛み。座って」ということも、私のアドリブだった」と述べた。続いて「アイデアを出したが撮らはない場面もあり、それは私が 'どこにいる。ない示し」と言えば、キム・ウビンが足を広げながら、私の目の高さを合わせることもあった」と付け加えた。

カン・ドンウォンと最後のエンディングのシーンも同じ。イ・ビョンホンは「私の足を立てながらカン・ドンウォンの顔を見て見て全く問題がなかった」と冗談を言った。

また、イ・ビョンホンはカン・ドンウォンとキム・ウビンの優れていた容貌を全く気にしなかったと述べた。彼は「外貌が抜群であれば良いことだが、これっぽっちも意識したことはない」とし「特に映画の作業をしながら、ある瞬間からビジュアルに対する意識は全くなかった」と述べた。続いて、 "私は私として行くとき、例えば授賞式や製作報告会であれば、気を書きますが作品の中では全く意識していない」と付け加えた。

「マスター」は、12月21日封切りする。

イ・ビョンホン「カン・ドンウォン上の人、キム・ウビン素晴らしい青年。全然違う」

[スターニュース典型記者]
イ・ビョンホン/写真提供= CJ E&M

俳優イ・ビョンホンが映画「マスター」で呼吸を合わせた後輩カン・ドンウォンとキム・ウビンが互いに前半対人性格だと明らかにした。

イ・ビョンホンは13日、ソウル三清洞のあるカフェで行われた映画「マスター」のインタビューで、「二人は全く違う性格」と述べた。「マスター」は、希代の詐欺師と彼を追う警察、両者の間で綱引きをする別の詐欺師の話を描いた映画。イ・ビョンホンが希代の詐欺師、カン・ドンウォンが警察、キム・ウビンが別の詐欺師を演じた。

イ・ビョンホンは「「マグニフィセント7」の試写会にカン・ドンウォンとキム・ウビンを招待した」としながら、二人のエピソードを紹介した。彼は "キム・ウビンはフォト月で写真を撮っ私に挨拶して、映画は見なくて行く。一方、カン・ドンウォンは、写真はない撮った映画だ見打ち上げで最後まで酒を食べる」と伝えた。イ・ビョンホンは「キム・ウビンは、元の人の多い所では、リベットて試写会場にはほとんど来ないよ。私もその感じをよく知っている。そのようにお互い全く違う」と述べた。

続いて「カン・ドンウォンは、服を本当によく着る。ジャージを着ても、光が出る。性格も全くクールだ。フィリピン撮影中に顔にガラスがバクヒョソ韓国に行って治療を受けなければならないか心配をしていた。ところが、自分がガラスを抜いてそのまま撮影をする。医師が数日間お酒を食べないようにすることはなく、心配したよ」と伝えた。

また、イ・ビョンホンは「キム・ウビンは聞いていたよりもはるかに優れた青年である。礼儀正しく、意志もグトダ」と賞賛を惜しまなかった。

一方、「マスター」は、来る21日封切りする。



by yosiko6212 | 2016-12-13 21:05 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212