「12日午後、ソウル往十里CGVで映画「マスター」(監督ジョウイソク・製作映画会社家)メディア配給試写会!」12/12(月)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif016.gif12/12(月)22:00

<追記>動画です。45分~~!



皆さん、アンニョン!
更新が遅くなると、何かあったのかと心配される方もいると思いますが、ただ、どうしても、冬用のバッグを明日までに作りたくって~~、遅くなりました。
気になることは、義母さんより、旦那さん!
昨晩、病院で義母さんのつらそうな様子を見てから~~、自分も息苦しくなってくると…。
珍しく、弱音を吐いていました。

先がわからない感じというのは、とても嫌なものです。
良くなって、また、少しでも元気になるのか?終末を迎えるのか?
分かっていることは、その日その日の様子です。

私も、裁縫や歯医者、明日は体操教室、水曜日はハングル教室。
毎日を淡々と・・・・です!


走るイ・ビョンホン、私はカン・ドンウォンXキム・ウビン。「マスター」の痛快上(総合)

[スターニュースキム・ミファ記者]
/写真=イムソンギュン記者

「マスター」が浮かび上がった。俳優イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンが呼吸を引き受けた期待作「マスター」がベールを脱いだ。

12日午後、ソウル往十里CGVで映画「マスター」(監督ジョウイソク・製作映画会社家)メディア配給試写会が開かれた。この日の試写会後に行われた記者懇談会でジョウイソク監督をはじめ、イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、オム・ジウォン、オ・ダルス、秦鏡などが参加した。

「マスター」は、建国以来最大規模の詐欺事件をめぐり希代の詐欺師と知能犯罪捜査チーム、そして両者の間を行き来する脳の爽快な追撃を入れた犯罪娯楽アクション物。イ・ビョンホンは、ジョーユニット詐欺を行ったジンフェジャン役割で、カン・ドンウォンは刑事ギムジェミョン役割で、キム・ウビンは今回の事件の鍵を握った朴将軍の役割に分解熱演を広げた。

三人は、それぞれの役割を完璧に消化して、お互いを追いかけ追わ交わった。イ・ビョンホンは、希代の悪役演技のためにどのようにキャラクターを準備かという質問に「悪役ジンフェジャンのロールモデルとして参照人あまりにも多くの世界である。ひどい」と「特定の人物を研究したり、応じませんでした。白髪扮装、衣装などを作ってた。実際に私がキャラクターに説得されなかった。ただ、このような人間は、考えの構造自体が異なるものと考えて延期した」と明らかにした。

/写真=イムソンギュン記者

イ・ビョンホンは、興行を予想するかという質問に、「すべての俳優や、スタッフがそうであるよう興行がなってほしい。しかし、それは私たちの力になるのではなく何と言ってはならない」と述べた。続いて彼は「「マスター」は、現実をよく反映した。一連の事件が今起こっている私たちの現実と接している。そのようなものが今たくさん疲れているすべての方に少しでも痛快を与え位になってほしい」と伝えた。

刑事の役割を引き受けたカン・ドンウォンは「映画的には、当然のキャラクターなのに、現実的に考えるとファンタジーに近い人物であるようだ "であれば"こんな人が現実にも必ずあったらいいなという考えをした。この文字のために観客の方々が代理満足を感じてほしい」と述べた。カン・ドンウォンは「個人的には、新たな挑戦だったが、思ったより簡単ではなかった」と説明した。

キム・ウビンは「私はシナリオを読んで、そこに合わせて演技した。気を使ったのは、キャラクターを生きているよう作りたかった」と伝えた。

/写真=マスターポスター

ジョウイソク監督は「イ・ビョンホンが引き受けた悪役であるジンフェジャンはご覧になった通りジョフイパルという人物をモチーフにした」とし「しかし、特定の一人というよりは、このようなことと事件があまりにも多い。映画を見れば分かるあちこちが隠れているコードがある」と明らかにした。

この日俳優たちは口をそろえて「マスター」の痛快に関心を持ってもらうと述べた。これらは「最近のように厳しい時局、「マスター」として痛快さを感じ慰められることを願う "と述べた。

一方、「マスター」は、来る21日封切りする。

[ムービーぱんぱん]「マスター」イ・ビョンホン、もう一つの人生キャラクター。愛するしか

[OSEN =キム・ギョンジュ記者]やはりイ・ビョンホンはイ・ビョンホンだった。

イ・ビョンホンは12日午後、ソウル往十里CGVで行われたメディア配給試写会を通じて公開された映画「マスター」で再び感心をかもし出す演技で視線をひきつけた。

「マスター」は、ジョーユニットの士気を企画するジンフェジャンと彼をキャッチしようとする刑事、そして二人の間できわどい綱渡りをする一人の男の話を扱った作品。イ・ビョンホンは劇中詐欺師ジンフェジャン役を引き受けて熱演を広げた。

ジンフェジャンは希代の詐欺師ジョフイパルをモチーフにした人物であるだけに頭が緊急して全国民を相手に詐欺を打つことができるだけの詐欺師である。

映画「インサイダーたち」で人生のキャラクターに会ったイ・ビョンホンは今回の作品を通じて、もう一つの人生小さい更新する見通し。失望のない演技は「マスター」を見る観客に別の楽しさを奥行きと思われる。

詐欺師に人々の前に立つときにはしらじらしい詐欺師の姿を見せたが、図振り返っては冷ややかな顔をして見せるジンフェジャンの姿は鳥肌が立つほどだ。

だけでなく、パク将軍(キム・ウビン分)の前で裏切りを疑う場面、自分を締めてくる警察の捜査に怒りシーンなど一つ一つが見逃せないイ・ビョンホンの名場面である。

多少「インサイダーたち」を思い浮かべないことがありませんがそれに失望していないのはイ・ビョンホンだから。いつのまにか信じ見る俳優になったイ・ビョンホンが愛されるしかない俳優であることは確実である。

「マスター」監督「イ・ビョンホンアドリブ爆発、宝石選抜大変だった」


[毎日経済スタートゥデイハンヒョンジョン記者]

「マスター」ジョウイソク監督がイ・ビョンホンのアドリブについて暴露した。

ジョウイソク監督は12日午後、往十里CGVで開かれた映画「マスター」(ジョウイソク監督)のマスコミ試写会および記者懇談会で「最初イ・ビョンホン先輩との会話を交わす時は本人がアドリブが苦手な俳優と言われた。ところが、「インサイダーたち」もとても素敵なアドリブを示してくださった私たちの作品でも本当に爆発した」と明らかにした。

チョ監督は「イ・ビョンホン先輩にアドリブをしないようにするというのは嘘はないかとしたところ、「シナリオがすき間が多すぎてアドリブで満足させる」と言われた」と暴露して笑いを抱かれた。

続いて「宝石のようなアドリマが本当に多くて選抜に難しかった」とし「先輩は私を誘致とする、おそらく私は選抜編集する部分を観客がより好むようだ。先輩は年齢が召し上がった」と付け加えて爆笑をかもし出した。

イ・ビョンホンは「質より量で勝負した」とし「二つ名品アドリブを投げたのではなく思いつくまま膜した後に世話を選んで使うようにした」と微笑んだ。

一方、「マスター」は、建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼の脳まで、彼らのだまされて欺く追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

イ・ビョンホンカン・ドンウォンキム・ウビンオム・ジウォン珍などが出演して来る21日封切りする。

あ~~~、私も、頑張らないと…!!

by yosiko6212 | 2016-12-12 21:54 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212